• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

熟女の履歴書

  • TOP
  • AV女優
  • 誘われたらワンナイトも全然あるんです!どういう風に口説くかなんて私には考えなくていいですよ。【熟女の履歴書】第27回 春菜はなさんの巻

誘われたらワンナイトも全然あるんです!どういう風に口説くかなんて私には考えなくていいですよ。【熟女の履歴書】第27回 春菜はなさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――では、最近の春菜さんのトピックスがあれば教えてください。

「最近のこと……あ、スキンケア! ようやくスキンケアをするようになりました!」

――待って。美人AV女優さんの最近のニュースとして、それはどうなの(笑)。

「実は30歳になるまで何にも気にしていなかったんですけど、最近は夏でも乾燥するようになってしまって……。今まで手を出さなかった美容液や化粧水をそろえ始めたんです。これまで本当に手をかけてこなかったから、完全に新しい動きですね」

――Kカップ爆乳のケアもしてますか?

「おっぱいも最近はケアしてますよ。乾燥で乳首が黒ずんでくるって話を聞いて、『怖―!!!』ってなりました。もう長いこと擦られ続けて、手遅れとは思いつつ(笑)」

――手遅れってことはないでしょう(笑)。

「でも、新人女優さんとメイクルームで一緒になって『ああ綺麗だなー』って見惚れることがあるんですよね。保湿クリームを塗って潤いを保つようにしてます」

――私、個人的に美白効果のある米ぬか推しなんですよね。どんなに大量に買っても100円くらいだし自然由来だし。友達に薦めたら「乳首がちょっとピンクになった!」って報告がありました。

「えっ、ほんとですか?! 米ぬか、お米屋さんで売ってますよね。試してみよう……」

――春菜さん、ケアのためにエステとかは行かないんですか? 育乳とかも流行ってますけど。

「プライベートでは絶対に行きません。なんか怖いんですよ。初回無料だけど契約を求められたら、絶対にノーとは言えないから」

――そこが都会に染まってない、春菜さんの良いところですよね。

「ポケットティッシュを配ってるところで『ウォーターサーバーの宣伝』なんてやってたら、しっかり聞いちゃって断れなくなるタイプだし」

――ショッピングモールでよくやってるアレですね。私、その宣伝のバイトしたことあるんですよ。春菜さんみたいな人がいたらめっちゃ有難い(笑)。

「男性にもノーと言えないんで(笑)。誘われたらワンナイトも全然あるんです。もし男性にご飯を奢ってもらったとしたら、『いいよね?』『は、はい……』ってなっちゃう……」

――もしかして、ぐいぐい押されたらOKしちゃう?

「はい。どういう風に口説くかなんて私には考えなくていいですよ。押せばいける! 逆に色々と男性が画策してるのが見えると引いちゃいますね」

――春菜さんを口説くなら、ド直球でどんとこい、と。

「『セックスしたい!』でいいですね。プレゼントとかは私も相手にあげるものを考えるのが好きだし嬉しく思うんですけど、高級レストランとかはマジでいらない! 食べに行くなら居酒屋! つくね、ねぎまがあれば良し!」

――めっちゃ庶民的ですね(笑)。デートするにしても、そんなにお金を掛けなくていい?

「はい。映画を見に行ったり、公園でまったりするとかが好きです。リードはして欲しいけど、凄いサプライズとかは必要ないですね。そもそも、休日に急にどこかに出かけるのがあまり好きじゃないんですよ。理想としては休みの前日に二人でお泊りデートして、お休み当日は朝から思い切りお出かけを楽しむ、みたいな」

――休日にいきなり「デートしよう」って誘われてもそんなに乗り気にならないわけですね。

「『明日は仕事だし……』って思うと休日モードが萎えちゃうし、翌日の仕事への意気込みも萎えちゃいますからね」

――33歳となった今、性欲の盛り上がりはどうなってます?

「31歳までは正直、薄かったと思います。仕事でする以上、プライベートでまでしなくていい、くらいの感覚。でも今は『女性が年を取ると性欲が増すってこういうことなのか……』を体感してます。年上のお姉様たちの『性欲が爆発する!』って声が本当のことだったんだって……」

――ということは、春菜さんの肉体と性欲は着実に熟女の階段を昇ってるわけですね!

「オナニーも前までは生理直前のムラムラ期にしてたんです。しかもクリを弄るだけで良くて。バイブとか、何か棒状のモノを挿入しなくてもいいと思ってたんです。それが最近は……」

――もしや、欲しくなってきちゃいましたか?!

「そう~! バイブ、欲しくなってきた! 色んな意味で、欲しがりになりましたね~(笑)。この前、たまたま知り合いの女の子が若い男の子と一晩で5回もセックスしたって聞いて、『5回も?! ちょっと羨ましい』なんて思っちゃったし……」

――貪欲になってる(笑)。

「あ、もちろんネットリ長時間のセックスも好きなんですけどね。でも、元気いっぱいなのってそれはそれでいいなって。これは、若い頃の自分では考えられなかった欲求ですね」

――でも33歳でこんなに性欲が高まっているということは……。

「ね! ここから先、どうなっちゃうんですかね?! 40歳くらいで性欲が大爆発するのもいいかなって思ってます」

――では、その性欲の増大も踏まえて(笑)、春菜さんがなりたいと思う熟女像を教えてください。

「まず一つは『落ち着いた熟女』ですね。AVデビューしたばかりの頃は、30歳ってすごく大人に感じていたんですが、自分がなってみたらもうぜんぜん違う(笑)。同年代の女性で落ち着いている方を見るといいなって思うんですよ」

――最終的に目指すところは、しっとりした色香のある大人の女ってところですか。

「『もうちょっと落ち着きましょうよ』とか、周りから言われない大人になりたいです(笑)」

――AV女優としての目標は?

「続けていくことです。女優としてある程度のキャリアを重ねさせてもらってますけど、だからこそ最近はファンの望むAVをやってみたいなって思ってます。ファンにアンケートを取って、ファンが見たいものを作りたい。ファン感謝祭もいっぱいやっていきたいですね!」

――ありがとうございました!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE