• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 長澤まさみが腰を浮かせて・・・――濡れ場スター女優30人「最高の腰使い」S〇X映像集

長澤まさみが腰を浮かせて・・・――濡れ場スター女優30人「最高の腰使い」S〇X映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

長澤まさみが腰を浮かせて・・・

 続いて、正常位編。

 まず注目は、00年公開の映画『いちげんさん』。盲目の女性を演じる鈴木保奈美(55)が、外国人男性と和室で絡み合う。

 彼女は雨で濡れた体を拭いてもらうため、畳の上に全裸で寝転ぶ。腹筋が浮かぶ細身ながら、乳房はソフトボール大のお椀型の美巨乳。長さ1センチほどのワインレッドの乳首も目を引く。

 体を拭かれるうちに唇を奪われた鈴木は、

「あむぅ・・・・・・」

 一瞬、たじろぐものの、すぐに男に抱きつき、自分からも舌を差し込む。そして、正常位で貫かれる。

「ああんっ、アアッ!」

 よく鑑賞すると、男が腰を引く際に彼女は腰を浮かせており、

「ペニスが抜けないよう、男の動きについていっているんですね。オチ○チンが大好き、といった感じの腰使いでした」(下関氏)

 これは長澤まさみ(34)にも見られた動きだ。12年のWOWOWドラマ『分身』の第2話で、彼女は勝地涼とのベッドシーンに挑戦。

「薄暗い寝室で勝地が覆いかぶさると、長澤は美脚をゆっくり開いて、男の腰をホールドするんです」(テレビ誌ライター)

 勝地が腰を使い始めると、

「ハア・・・・・・ああっ」

 長澤は気持ち良さそうに吐息を漏らし、小刻みに肢体を震わせる。

「下半身はタオルケットに隠れて見えませんが、長澤も腰を浮かせて、奥まで受け入れようとしているのが、よく分かりました」(前同)

 1975年の映画『祭りの準備』では、当時、お嫁さんにしたい№1女優だった竹下景子(68)が、清純派らしい、受け身で、けなげな正常位で絶頂に達する。

「昭和30年代の高知県の村を舞台に、上京を夢見る20歳の青年・楯男(江藤潤)の青春を描いたストーリー。竹下は楯男をセックスに誘うんです」(映画ライター)

 連れ込み宿で、浴衣姿の彼女が楯男に抱きつく。布団に押し倒されると、画面いっぱいに小粒な桜色の乳首がアップになる。

「んんっ、ああ・・・・・・」

 舐められると、みるみる硬くなってくる乳首。そのまま正常位で突かれ、

「楯男さん、楯男さん」

 男の名前を連呼。最後は、腰を突き上げるようにのけ反って、果てるのだった。

 一方、正常位でもダイナミックに腰を使う女優も少なくない。その一人が高島礼子(57)。映画『さまよえる脳髄』(93年)で、神田正輝に犯されるように抱かれるシーンがある。

 ソファの上で激しく求められた彼女。ブラウスを強引に押し開かれると、推定Fカップの巨乳が露出する。

 神田は高島の乳房にむしゃぶりつきながら、一気に正常位で貫くのだが、

「入ってきた瞬間、男の腰に手を回して、自分から密着するんです。“もっと奥まで、ちょうだい”という心の声が聞こえてくるシーンですね」(北条氏)

 2005年の『欲望』では、板谷由夏(46)が大森南朋と野獣のように絡む。

「当時、板谷は三十手前で、全身から雌オーラが放出。推定Cカップの微乳ですが、手足が長く、お尻の位置も高い。後ろ姿だけでもヌケる体でした」(下関氏)

 セックスシーンも満載で、あらゆる体位で突かれており、そのどれもが激しい。

 正常位でも大森は体ごとぶつけるように腰を振り、

「アアアッ!ああん!」

 彼女は手足を男に巻きつける通称“だいしゅきホールド”で受け入れる。板谷の腰の動きもパワフルだ。

「男の動きなどおかまいなしに腰をクネクネ。“食べちゃうぞ”感がエロい(笑)」(北条氏)

 最後に紹介したいのが、夏帆(30)。20年公開の映画『Red』では、昔の男(妻夫木聡)に再会し、不倫に溺れる人妻を熱演した。

「足の指を舐められた後、赤子がオシメを替えるような“マングリ返し”の格好でガン突きされるんです」(前出の映画誌編集者)

 彼女は、ほっそりした足を高く上げて男を受け入れる。妻夫木が、腰を強く突き込むと、

「んはあああ!」

 夏帆はすかさず男の首に両手でしがみつく。そこからは、彼女も自らリズミカルに下から腰を突き上げる。

 北条氏が、こう語る。

「おしとやかに見えて、ものすごい“女力”を蓄えている人ですね。正常位での足の上げ方や腰の動かし方を見ていると、マン圧をかけて、男を喜ばせようとしているのが分かります」

 くぅ~!

 騎乗位にせよ、正常位にせよ、濡れ場スター女優たちが雌の本能むき出しに腰を振りまくる。その女優魂には感服です!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE