• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな」が花魁姿で新年会配信!

【夕やけ大衆EYE】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな」が花魁姿で新年会配信!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2020年11月に結成されたセクシーアイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいり)」は毎月、インターネット生配信を行っており、趣向を凝らした企画で視聴者を楽しませています。

新年一発目の生配信は1月22日に行われましたが、ここみちゃんはリモート参加し、蓮加ちゃんは体調不良でお休みしたため、スタジオにはしゅりちゃん、玲奈ちゃん、あいりちゃんのみの参加となりました。

しかし、ピンチの時ほど燃えるメンバーは、いつも以上に明るく元気に生配信を盛り上げてくれました!

まずは「明けましておめでとうございます。ハレンチなコスプレをしています」とメンバーが新年の挨拶をしてスタート。

「ハレンチなコスプレ」とは下着が見えそうなくらい短い丈の花魁姿で登場してくれたのです。

企画は12月の配信で出されたミッションが無事に遂行できたかを検証するコーナーから始まります。そのミッションとは新加入した玲奈ちゃんとあいりちゃんがSNSで「#みっぴぃな」のハッシュタグを付け、1カ月で222回更新するというもの。

1カ月で222回ですから単純に計算しても1日約7回の更新となるので、このミッションはクリアならず。達成できなかった罰ゲームとしてSNSで玲奈ちゃんとあいりちゃんがエッチな画像をアップしたので、みっぴぃなの公式ツイッターを確認して興奮してください。

また、新年会ということで風流に書初めを行う3人。

しゅりちゃんは「抱」の一文字を大きく書き、「抱かれつつ抱きたい」と趣旨を説明します。

玲奈ちゃんは「飛」と書きしたため、「『飛ぶぞ!』という感じに飛躍の年にしたい」と決意します。

あいりちゃんは「推活」と極太文字で書き、「推しているアーティストにコロナ禍で会いに行けないから願いを込めて書きました」と好きなアーティストのライブ再開を願いました。

さらに、メンバーがそれぞれ持ち込んだ具材をお重に詰めたおせち料理も振る舞われますが、あいりちゃんは蒸しエビではなく、冷凍のエビを持参。それを食べたメンバーが微妙な味に悶絶する姿も見られました(笑)。

そして、前回の配信でグループのノベルティグッズ企画が行われ、ここみちゃんがプレゼンした、メンバーの似顔絵入りパッケージ七味唐辛子が発売! それを記念して七味唐辛子に合う食材はなにかを検証します。

しゅりちゃんはバナナ、玲奈ちゃんはゆでたまご、あいりちゃんはヨーグルトに七味唐辛子をかけて食しましたが、どれもまあまあ食べられる味ということが判明! この企画は次回も続行されるということです。

その後はゲーム企画や視聴しているファンとの交流企画などが行われ、メンバーが3人だけでしたが無事に生配信は終了。いつも以上に盛り上がりを見せてくれました!

現在、同グループは2曲のオリジナル曲があるのですが、コロナ禍でなかなかライブができないのが現状です。しかし、結成2年目にして今年こそはライブをやる機運も高まっていますので開催を期待したいところです。

次回の生配信は2月19日(土曜日)開催予定です。今度はメンバーがフル出演すると思いますので、視聴方法、開始時間など同グループの公式ツイッターをチェックしましょう。

新年会で決意をあたらにしたみっぴぃなのメンバーでした!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE