• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 令和の処女女優は生田絵梨花――芸能界の清純派スター50人!初S○X「処女を卒業した日」

令和の処女女優は生田絵梨花――芸能界の清純派スター50人!初S○X「処女を卒業した日」

icon
Catch Up
キャッチアップ

令和の処女女優は生田絵梨花

 今や国民的女優となった綾瀬はるか(36)の初体験の相手も、気になるところ。

 一説には彼女がグラドル時代の01年に出演した深夜バラエティ『品庄内閣』(TBS系)で共演したお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春ではないか、ともいわれているようだが、「綾瀬にとって『品庄内閣』は、初めてのレギュラー番組。品川庄司も売り出し中の若手で、ホリプロの有力新人の彼女に手を出す度胸はなかったはず。庄司が冗談半分に、綾瀬にちょっかいをかけた話に尾ひれがついたと思われます」(八木氏)

 となるとアヤしいのは、10年に熱愛が報じられた大沢たかお。ツーショットは撮られていないが、彼の自宅マンション付近で、たびたび綾瀬の姿が目撃され、“通い愛”と騒がれた。

「綾瀬は大沢との結婚を本気で考えていたそうですから、初めては、もしや……。実は、事務所の後輩である石原さとみも大沢と親密だった時期があるようで、綾瀬と石原は犬猿の仲という噂があるんです。 2人は同じエステ店に通っているんですが、店内で鉢合わせしないよう、スタッフはスケジュールを厳重に管理しているそうです」(芸能記者)

 09年に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕・起訴され、執行猶予付きの有罪判決を受けた酒井法子(50)も、1987年のデビュー時は、バリバリの清純派だった。

「のりピー語で一世を風靡した彼女ですが、福岡から上京後は所属のサンミュージック社長宅に寝泊まりしていたので、夜遊びは無理。 となると、よくいわれる光GENJIの諸星和己か、ヤンキー説もあった福岡時代に処女喪失ということになりそうです」(織田氏)

 では、元祖・清純派の吉永小百合(76)は、どうか。

 終戦の年に生まれた彼女は、戦後の日本とともに歩んだ大女優。60年代は日活の青春映画の看板スターとして大活躍した吉永だが、「初体験の相手は、日活青春映画で44本も共演した浜田光夫が有力。なにしろ、2人は年間300日は一緒だったそうですから。後年、渡哲也と熱愛関係になった吉永ですが、初めての人は浜田で決まり」(織田氏)

 最後は、今の芸能界で「処女間違いなし」といわれる元乃木坂46の生田絵梨花(25)で締めくくろう。

 生田自身が「ピュアです」と“処女宣言”していることは、よく知られているが、「ドイツ・デュッセルドルフで生まれた彼女は4歳でピアノを習い始め、5歳で帰国してからも、自宅の防音室でピアノを弾きまくっていたそうです。アーティスト志向で歌も踊りも妥協しない彼女にとって、恋愛は二の次、三の次なんです。 映画やドラマでキスシーンは演じていますが、ルックス抜群で“隠れ巨乳”にも定評のある彼女が、どんな男と恋に落ちるのか、注目したいですね」(八木氏)

 昨年12 月に乃木坂を卒業した彼女が処女を“卒業”する日は、いつになるのか。

 清純派の初体験は、男にとって永遠の神秘なのだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE