• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 五月が強烈ピストンに悶絶!――昭和の濡れ場スター女優30人汗まみれ「愛欲SEX」マル淫映像集

五月が強烈ピストンに悶絶!――昭和の濡れ場スター女優30人汗まみれ「愛欲SEX」マル淫映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

五月が強烈ピストンに悶絶!――昭和の濡れ場スター女優30人汗まみれ「愛欲SEX」マル淫映像集

五月が強烈ピストンに悶絶!

 ラスト3人は、昭和エロスの真骨頂、とにかく激しく汗まれに絡みまくる濡れ場スターを見ていこう。

 まずは、昭和のポルノスターこと五月みどり(82)が出演した、83年の『悪女かまきり』。

 パトロンの男(岡田英次)とのカラミで、五月はバックで突かれるのだが、「アヒイィ! いいっ!」

 男に強烈なピストンをお見舞いされ、ベッドの柵にしがみついてよがり泣く。

「2人とも全身汗まみれで、パンパンと肉と肉がぶつかり合う音もすさまじい」(前出の映画雑誌編集者)

 その五月の実妹である小松みどり(72)も汗だくに。85年の『小松みどりの 好きぼくろ』では、宗教団体の教祖の娘を演じた。

 彼女は素肌が透けた巫女のような衣装で、何かに憑かれたように自慰を始める。お椀型の美乳を揉み回して、目の前にいる若い男性信者を誘惑。辛抱たまらず、信者が秘部に顔を埋めると、「あああん、いいっ!」

 もっと舐めてとばかりに腰を突き上げる。鎖骨や乳房の谷間は汗ビッショリ。最後は男の手を取り、汗だくの自分の胸元に置くと、正常位で結合した。

 では最後に、最も激しい濡れ場を見せた女優を紹介。昨年10月に、実に19年ぶりとなる写真集『p r a y e r 』(ワニブックス)で五十路ヌードを披露した有森也実(54)だ。作品は『T A P完全なる飼育』(2013年)。

「ヒロインの母親役なんですが、無類のセックス好き。獣じみた性交を繰り広げるんです」(映画ライター)

 薄暗い室内。ヤクザの若頭(高川裕也)に正常位で激しく突かれると、「ああぁ! もっと! もっと〜!」

 年齢を感じる首のシワも汗で濡らし、よがりまくる。さらに自分から騎乗位となると、肉棒を根元まで飲み込む“杭打ちピストン”。

「アアアァ! アアアッ!」

 息を荒げ、髪を振り乱し、乳をつかむ男の手をつかみ返して、さらに激しいモミモミをおねだり。全身から吹き出た汗を四方八方に巻き散らすのだ。

「昭和生まれの女優さんは肝が据わっていて、濡れ場も迫力がありますね。こっちも鑑賞しているだけで、元気になれます」(吉村氏)

 昭和の濡れ場スターたちは、永遠に男たちのオナペットなのだ。

  • 五月が強烈ピストンに悶絶!――昭和の濡れ場スター女優30人汗まみれ「愛欲SEX」マル淫映像集

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE