• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 不動の人気NO.1!スレンダー美少女松本いちかちゃんがなんと!6ヶ月連続1位!【FANZA動画フロア1月編】月間AV女優ランキングベスト10!

不動の人気NO.1!スレンダー美少女松本いちかちゃんがなんと!6ヶ月連続1位!【FANZA動画フロア1月編】月間AV女優ランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【FANZA動画フロア1月編】

FANZA動画フロアの月間AV女優ランキングの発表です。ダウンロード&ストリーミング購入数が一番多かった女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 美谷朱里

女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 美谷朱里

親友のコウタは美谷朱里の大ファン。コウタに勧められ美谷朱里のAVを借りたが、実は最近オナニーをしようとしてもうまく射精できず悩んでいた。その日も結局射精できないまま眠りについた俺は、目を覚ますとなぜか美谷朱里の体になっていた……。部屋にやってきたコウタは美谷朱里の体に大興奮し、半ば強引に挿入してくる。男友達とするなんて嫌なはずなのに、俺は次第に自分の中に秘められていた気持ちに気づき始めて……。

第9位 波多野結衣

昼の上司は夜の奴● 波多野結衣

日中、バリバリと働く女上司…しかし昼間とは打って変わり夜になると全く別の表情を見せ始める。仕事の出来る女部長という表の顔は全くの嘘でこの女の本当の姿は調教プレイでマ○コをグチョグチョに濡らすとんでもない変態マゾ女。社員達が帰ったオフィスでメス犬調教を開始するとマン汁を垂れ流し、拘束SEXでヒイヒイ喘ぎイキ狂う。昼夜で立場が逆転する上司と部下は21時を境にして性奴●とご主人様へと入れ替わるのだった。

第8位 今井夏帆

金曜日、不倫現場を年下の同僚に見られた私は… 今井夏帆

裕子は妻子持ちの徳田課長と長く不倫関係にあった。ある日、二人の交わりを同僚の佐々木に目撃されてしまう。裕子に以前から想いを寄せていた佐々木の愛憎は裕子へのねじれた復讐心に変わる。佐々木は裕子を脅し強引に関係を結ぶ。蹂躙された裕子はしかし、若く荒々しい佐々木に女として初めての目覚めを感じ始める…。

第7位 深田えいみ

いきなり突撃 M男の住む自宅や職場で射精させまくり痴女性交 深田えいみ

深田えいみのMOODYZ専属第三弾は素人男子の元へ突撃するアドリブ満載痴女ドキュメント!メーカーの男優募集に応募してきた素人さんのところへアポなし凸!自宅に!お店に!会社に!日常が一瞬でエロ空間に変わる!出会って10秒で乳首をいじり倒して即手コキ!ちんぐり返しで辱め男潮!お得意の杭打ちピストン!素人さんをもれなくM男に変えるえいみちゃんが喋って笑ってガンガンいじめまくる痴女性交オンパレード!

第6位 蓮実クレア

追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いよ 蓮実クレア

男をイカせるのが趣味!誰もが認める追撃の達人【蓮実クレア】が男達をイカせまくる!超絶テクニックの手コキで男は悶絶絶頂!焦らされた挙句に発射したら、今度は「まだまだ物足りない!」と追撃の嵐!手コキ&フェラでチ○コに貪りつき、ザーメンを搾り取る!更には、自らバイブをぶっ挿しフェラをし、激ピストンで自分にも追撃しイキまくり!止まらない杭打ちピストン!驚異の痴女プレイ追撃の達人’蓮実クレア’に乞うご期待!

次ページ >>
いつまでも初々しいさの残るロリ可愛い美少女松本いちかちゃんが今月も1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE