• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 吉岡が片脚上げ立ちバック――ヒップ自慢スター女優30人「後背位S〇X」NO.1決定戦!

吉岡が片脚上げ立ちバック――ヒップ自慢スター女優30人「後背位S〇X」NO.1決定戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

吉岡が片脚上げ立ちバック

 一方、意外な女優も立ちバック姿を披露している。「吉岡里帆(28)です。今年7月に舞台『狐晴明九尾狩』の宣伝をかねて、インスタでセクシーな姿を公開してくれたんです」(スポーツ紙記者)

 背中がパックリ割れた黒のロングドレスに身を包んだ吉岡が、舞台の幕にしがみつくようにして、立ったままで、お尻を突き出している奇跡の1枚だ。「可憐なルックスなのに、ムッチリとした尻で、ドレス越しの、こんもりとしたヒップラインが、男を誘っていますね」(高杉氏)

 ドレスのスリットから左脚も露出させており、「吉岡さんのように、ふくらはぎがキュッとしてる女性は、締まりのよい名器が多いんです。バックでもかなり気持ちがいいはず。脚の長さやラインも美しいので、片脚上げの立ちバックがハマりそう」(白木さん)

 吉岡と同じく、綾瀬はるか(36)も肉感的なヒップの持ち主だ。「10月から放送されているユニクロの新CMで、綾瀬はワイヤーアクションに挑戦。そのメイキング映像がユーチューブで公開されたんですが、見事なヒップでしたね」(テレビ誌ライター)

 それは、ワイヤーで宙づりとなった彼女が、“でんぐり返し”するシーン。「ムチムチして張りがある安産型ですね。男性だったらお尻をわしづかみしたり、スパンキングしたくなると思います。高級な白桃みたいなお尻が、淡いピンクに染まっていく……そんなイヤラしい光景も、つい想像しちゃいます」(白木さん)

 だが、巨尻の最高峰といえば、フリーアナの鷲見玲奈(31)。ライバル・田中みな実のガードル写真に刺激されたのか、10月29 日発売の『フライデー』( 講談社)で表紙を飾った際、「オフショットとして、白いニット衣装で、椅子に後ろ向きに腰かけながら巨尻を突き出している姿を、インスタで公開したんです」(ITライター)

 その姿たるや、高杉氏は「女王バチの胴のよう」だと絶賛。しみけん氏も、「見ただけで柔らかさが伝わります。こういうお尻は、ペニスが奥まで入るんですよ。男のほうが、お尻の両たぶを開いて、ムニュリと広げられますからね」

 くぅ〜!

 こんな豊満ヒップを突きまくりたい!

 最後に、本誌が選んだ映画の7大「バック挿入」濡れ場を紹介しよう。

 真っ先に名前が挙がったのが、高岡早紀(48)だ。2005年公開の『フィーメイル〜夜の舌先』では、冴えないOL役の彼女が夜な夜な淫夢の中で、職場の男性とセックス。手押し車のような“歩行バック”もやってのけており、「あぁ、スゴい。いろんなところがこすれるぅ」

 推定Fカップの釣り鐘乳を揺らして、大悶絶。白木さんは、この場面について、「幼少期からバレエで鍛えていただけあって、美脚で、お尻も締まったキレイなライン。何より“歩きながらバック”でよろけないのは、体幹が強い証拠です。彼女なら男性が後背位で激しく突いても、しっかりと受け止めてくれますね」

 また、1993年公開の『さまよえる脳髄』で見せた高島礼子(57)の立ちバック性交も、見どころたっぷり。「高層階の窓辺で、高島はおっぱいを窓にムニュと押しつけられた状態で、後ろからガン突きされるんです」(前出の映画ライター)

 豊満な胸の柔らかさが手に取るように分かるのだが、「お尻も熟して柔らかく、しっとりと吸いつくような感触だと思います。バックで突けば、ペニスが吸い込まれるような“魔性の尻”ですね」(白木氏)

 だが、最終的に満場一致で後背位の女王に選ばれたのは、“永遠の清純派”こと吉永小百合(76)だった。「84年公開の『天国の駅』で吉永は、温泉宿で津川雅彦に襲われ、強制オナニーから手マン、あげくには四つんばいで犯されるんです」(映画ライター)

 白襦袢の裾をまくり上げられると、彼女は諦めたように“土下座バック”の体勢となる。美尻が見えるのは、ほんの一瞬だが、「小ぶりでハート形をしたゆで卵のような、滑らかなヒップ。可憐で、男の征服欲をかき立てますね」(高杉氏)

 お尻の割れ目も浅いので、しみけん氏の言う通り、「フィット感も抜群」なはず。

 濡れ場で額に汗をかいた吉永は、絶頂を迎えると、「いやぁ……アアッ、ううんっ、ああん、ハア〜!」

 国民的スター女優ですらメスにする後背位こそ、セックスの醍醐味といえよう。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE