• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 性の目覚め…そしてオナニーと初体験【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第32回 久里くららさんの巻

性の目覚め…そしてオナニーと初体験【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第32回 久里くららさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――そもそもの性の目覚めはなんですか?

「小学3年生くらいで目覚めたんです。母が洋画が好きなんです。日本だと『チュ』くらいですけど、洋画のキスは激しいじゃないですか。興奮とかはまだ分からない年だったんですけど、母がいない時にそういうシーンをこっそり観ていました」

――それはオナニーに直結しましたか?

「当時はオナニーっていうことは分からなかったんですけど、手で股間を押さえていました」

――男は早熟の子だと小学3年生くらいでボッキする子もいますが、小3女子だと体がどうなるんですか?

「濡れているかは分からないんですけど、普通に触っていました」

――当時イクことはありましたか?

「さすがになかったです」

――どこで終わるんですか?

「自分で満足した時点で終わるんです」

――その感覚が当時のイク感覚なんでしょうね。その行為をオナニーって自覚したのはいつからですか?

「高校生くらいです」

――意外と遅いですね? それは誰かが教えてくれたんですか?

「マンガでそういうシーンを観て知りました」

――そこからやり方は変わりましたか?

「自分の手でクリトリスをイジるくらいでやり方は変わらないです」

――いまはどのくらいの頻度でオナニーをしていますか?

「週4日くらいです」

――なかなかのオナニストですね! オカズはなんですか?

「2次元の自分の好きなキャラクターを妄想します」

――おお! 高等なテクニックだ! アニメキャラとくりくらちゃんが合体するんですか?

「妄想なので現実とは合体しないんです。うっすらと頭に浮かべるんです」

――分かりやすく言うとドラ〇もんとエッチをするみたいな妄想ですか?

「そうですね」

――すごいですね。それは初めて聞いたオカズです。

「オナニーをやるときにマンガやアニメを実際に観ることはないです」

――それは面白いですね。女性特有なのかな。そこから初体験を経験したのは何歳ですか?

「高校3年生で同級生の彼氏でした」

――最近のことですね! どこでやりましたか?

「彼氏の家でした。デートはしていて『次に会ったらしようね』って約束していたんです」

――それくらいの約束をしないとやらないくらい長い付き合いでしたか?

「いえ、付き合ってから1カ月くらいでした。その前までキスとかはしていたんです」

――初めて男性の手で肉体を触られた時の気持ちはどうでしたか?

「もともと乳首は敏感なので乳首は感じたんですけど、アソコを触られた時は痛かったです」

――若いから焦っていたのかな。快感はありましたか?

「初体験ではさすがになかったです。でも、挿入時は痛みはなく圧迫感が強かったです。激痛もないけど、快感もなかったのが正直なところです」

――そこから何回目くらいでセックスが気持ちよくなりましたか?

「3回目くらいからです」

――初めてイク感覚ってどういう感覚でしたか?

「イクまではなかったので、ちょっと気持ちいいかなっていうくらいでした。たまに、いいところにチ〇チンがあたれば気持ちいいかなっていうくらいでした。でも、彼氏が喜んでほしいのでめっちゃ喘いでいたんです」

――優しいですね。そこからAVデビューまで経験人数は何人ですか?

「初体験をした彼だけです」

――おお! 経験人数1人だけでAVデビューとは大胆ですね。その経験の中で面白エッチエピソードはありますか?

「神社や公衆トイレでしました」

――高校生らしいですね。神社っていいなあ。神社の中ですか?

「さすがに中には入らないです(笑)。裏側です」

――半分外ですね。そういうところでセックスをしてどうでしたか?

「『誰か来たらどうしよう?』っていう焦りはそんなになかったです。当時の彼氏が早漏っぽかったので、すぐに終わったんです」

――野外向きの彼氏だ(笑)。デビュー作話に入る前にプライベート話も聞きますね。趣味はなんですか?

「映画鑑賞で洋画のアクション映画が好きです」

――どの作品が特に好きですか?

「アクション映画ならなんでも好きですけど、マーベル作品は全部観ているし、最近見た作品は『ワイルドスピード』です」

――俳優で好きな人はいますか?

「ドウェイン・ジョンソンです」

――元プロレスラーのロック様ですね!

「ハズレ作品がないです」

――特技はありますか?

「ちょっと料理ができます」

――自炊はしていますか?

「時間がないので毎日はしていないですけど料理は好きです」

――得意料理はなんですか?

「トマトスープです」

――元カレには振る舞っていたんですか?

「振る舞ってはいなかったです」

――好きな男性のタイプはありますか?

「容姿は黒髪の人が好きでムキムキな人がいいです。性格は『呪術廻戦』の主人公の虎杖悠仁がドストライクです」

――アニメキャラですがどういう性格ですか?

「素直なんです」

――年齢は気にしますか?

「年上は40歳くらいは全然大丈夫です」

次ページ >>
AVデビュー作について【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第32回 久里くららさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE