• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月28日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月28日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月28日」の巻

 本日、11月28日は「フランスパンの日」でございます。日本フランスパン友の会が、多くの人にフランスパンを食べてもらって、フランスのパン食文化が日本で浸透するようにと制定されました。日付は「いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン」と読む語呂合わせからきているそうです。

 そんなフランパンですが、私はよく興奮して硬くなったムスコを見ると「冷凍保存したフランスパンと、自分のMAX時のムスコはどっちが硬いかな?」と思うことがあります。

 もちろん凍ったフランスパンのほうが硬いに決まっていますが、私のムスコはフル勃起した時はなかなかの硬さがありますので、ついこんなくだらないことを思ってしまうのです。

 ところで読者の皆様は、自己診断型の勃起の硬さ指標の目安である「EHS」をご存知でしょうか?

 これは0~4までの5つの結果で勃起の硬さをセルフチェックすることができ、勃起不全の自己診断や治療効果をみる基準となるわかりやすい指標となるのです。

 まずグレード0は「陰茎が大きくならない。」で、グレード1は「陰茎は大きくなるが、硬くはならない。硬さイメージは、こんにゃく」だそうです。グレード2は「陰茎は大きくはなるが、挿入に十分なほどではない。硬さイメージは、みかん」で、グレード3は「陰茎は挿入には十分硬いが、完全には硬くない。硬さイメージは、グレープフルーツ」だそうで、完璧な勃起を示すグレード4の硬さイメージはりんごだそうです。

 グレード1~2は勃起不全の可能性があり、グレード3でも満足にセックスができないなら勃起不全の可能性が否めないそうです。

 しかしこれに当てはまってしまっても気落ちすることはなく、生活習慣の改善や治療薬やサプリメントなどで改善を図ることは可能です。なので諦めないでぜひ近くの専門医にご相談されるのをオススメします。

 ということで本日は、私が実際にお会いして直接伺った、出演本数は1万本以上、共演女優さんは9千人を越えるという現役レジェンド男優・田淵正浩さん直伝の、勃起力が3割向上するという「絶倫スクワット」をご紹介させて頂きたいと思います。

 私も教わった日から毎日おこなっているのですが、即効性があり効果が実感できて、さらには自宅で手軽にできてしまうのでご推奨致します。

 やり方は、まずお相撲さんが四股を踏む時のように足をワイドに広げます。ワイドでおこなうと内臓筋のインナーマッスルに効くそうです。

 内臓筋とはこの場合「骨盤底筋」のことを指し、この筋肉を鍛えるとお尻の穴をギュッと引き締めた時に、収縮した骨盤底筋が海綿体の根本を引き締めて拡張し、その結果、ムスコも大きくなって反り返るのです。

 下半身というのは全身の筋肉の約7割が集まっていて、多くの「男性ホルモン受容体」が集まっています。

 つまり、絶倫スクワットをすると勃起力が向上するのは、下半身を鍛えると、男性ホルモンの分泌が促されるからなのです。左右計30回、1回2秒を目安に1日2~3セットをやってみてください。

11月28日のエロ言葉:「モテホルモン」

 男性ホルモンは、別名「モテホルモン」とも呼ばれるそうです。男性ホルモンの一種「テストステロン」は男らしさを高めるホルモンで、とある研究でラットのオスにテストステロンを注射したところ、すぐさまラットのメスが群がってきたという結果もあるのだとか。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「11月28日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE