• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第186回(最終回)妃ひかり様『種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻 妃ひかり』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第186回(最終回)妃ひかり様『種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻 妃ひかり』

icon
Catch Up
キャッチアップ

 ついにこのシコシコ先生の連載も、最終回を迎えることになりました。そこで今回は、その「大トリ」に相応しい作品をご紹介したいと思います。こちらです。

『種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻 妃ひかり』(本中)

 いったいナニがどうなったら、普通の主婦が30日も精子を溜め続けた独身男のところに子種をもらいに行かなければならなくなったのかは、作品を見てのお楽しみですが、特筆すべきはやはり妃様のセーックス!

 妃様ったら、もう見るからに性欲が強そうなボロ屋の主を相手に「ガチで金玉を空にしてしまうんじゃないのか?」と心配になるほど濃厚な中出し交尾を、何度も何度も繰り返しているのです。

 その様子は音楽に例えるなら、ずーっとサビの部分をリピートしているのと、ほぼ一緒。しかも、新幹線ひかり号のような超スピードで「起承転結」ならぬ「フェラ・勃起・挿入・中出し」をひたすら展開し続けているですから、いとをかし。

 もちろん妃様のことですから、ただの中出しセックスではありません。

 フェラなんて、将棋の名人でさえも先が読めない軌道をを辿りますし、勃起したら勃起したで、おねだり目線で即、挿入。

 そのうえ明らかに精子を搾り取るための腰運動をしながら、一流のラッパーが腰を抜かすほどの淫語を連発して射精を煽る始末。

 もっとオゾマシイのは、撮影中に妃様が中出しをすればするほど、より元気な精子が欲しがる体質だということが判明したこと。この時点で視聴者は、ようやく金玉が1人分では足りないことがわかります。

 もし、これがボロ屋敷の中ではなくて飛行機の機内だったら、思わず「お客様の中に金玉が満タンの方はいらっしゃいませんかぁ」などと叫んでしまう人が少なからず出てくることでしょう。

 圧巻なのは妃様の七変化。イヤラしい水着に着替えるわ、大人の玩具で責められるわ、縛られるわと息つく暇がありません。

 これぞシコシコ先生が最後の最後に皆様に贈るキング・オブ・AV! ぜひ家宝にして孫の代までお伝えください。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻 妃ひかり』(本中)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hmn00009/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE