• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】『第1回 ノンアル!酔っ払い選手権~最強ノン兵衛女子は誰だ!?~ 予選2日目 セクシーアイドル大会』を見に行ってきました!

【夕やけ大衆EYE】『第1回 ノンアル!酔っ払い選手権~最強ノン兵衛女子は誰だ!?~ 予選2日目 セクシーアイドル大会』を見に行ってきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

緊急事態宣言の最中、酒類の提供が一切禁止となった新宿レフカダに、数々の「酒豪伝説」を持つ酒美女たちが集結!「ノンアルでもテンションぶち上げで楽しもうじゃないか!」というトンデモ企画がぶち上がりました。今回は、5月29日の予選2日目に行われたセクシーアイドル大会をレポート。前日に行われた予選第1日目(レポートのリンク)は、酒パンクと名高いみゅーたんとちゃんが優勝し決勝にコマを進めています。

予選2日目のエントリーは、この3名!
飲めない酒はない酒豪アイドル、通称・酒マフィア、乙アリスちゃん!
No ALCOHOL, No LIFEな超酒好きアイドル、通称・酒ジャンキー、真矢みつきちゃん!
破天荒な酔いっぷりに定評のあるFカップアイドル、通称酒ユニバース、星空もあちゃん!
それぞれアイドルグループのマシュマロ3d+、あわびスプラッシュ、Lovely Popsから参戦。アイドルフェスでないと見られないような激レアな並びですよね!

予選2日目は、アリスちゃんが乾杯の音頭を取りました。ノンアルコールのシャンパンをグラスに注いで掲げるアリスちゃん。早くももあちゃんとみつきちゃんはこの時点ですでに完全に酔っているテンションになっていました(笑)。さすがとしか言いようがない!

初戦はお酒への愛をぞんぶんに吐露し合う「のんべえトーク対決」。まずは「お酒を飲んでのSEX」について、もあちゃんが大いに語ってくれました。もあちゃんは「お酒を飲むと楽しくなっちゃって、すぐ人のぬくもりが欲しくなる」とのこと。しかし、コロナの影響もあって最近は撮影もしておらず欲求不満気味。毎日オナニーに励み、電マがお友達の状態に。「酔うとすぐ男の人の膝の上に乗りたくなっちゃうの。みんな、ズボン脱いで待ってて!」とお客さんたちを煽る煽る(笑)。

「お酒を飲めて良かったこと」を語ってくれたのはアリスちゃん。「女の子とラブホで飲みながらイチャイチャした時はお酒飲めて良かったと感じた」と爆弾発言が飛び出しました。もあちゃんが「いいなぁ」と羨ましがった、その女子会の実態は……なんと「ちょっとク〇ニして手マンしておっぱい触っただけ」!アリスちゃん、それって全く”ちょっと”じゃないですよね(笑)!やっぱりお酒を飲むと、いつもより性欲が上がっちゃうみたいです。

みつきちゃんが語るは「お酒の失敗談」。自宅でお酒を飲みながらのお仕事があったそうなのですが、飲み過ぎて室内のあちこちで潮をビュンビュン飛ばしまくったという衝撃的な撮影エピソードを暴露。朝5時にベッドで意識を失ってしまい、目が覚めたらスタッフは誰もいないという状況だったのだとか。後に作品を買ってみたところ、ラストは爆睡するみつきちゃんが無理やり目をこじ開けられているシーンが映っていたそうです。「本当に発売してる作品なので、ぜひ購入してください!」と宣伝もバッチリなみつきちゃんなのでした。

二回戦は「酔っぱらい寸劇対決」です。トップバッターはみつきちゃん。お題は「歌舞伎町のホストクラブで朝まで呑んで帰ろうとしないキャバ嬢」だったのですが、普段スナックにしか行かないみつきちゃんにはなかなか難しかった模様。それでも、ホストの体験入店経験ありのMCの石垣さんを相手に、さすがの演技力を見せつけてくれました。「(歌舞伎町のラブホテル)バリアンで飲み直す?」とラブホに誘う一幕もあり。ちなみにもあちゃん、実際に女子会でバリアンを愛用しているそうで「あそこはいいよ!」と猛プッシュしてました(笑)。

続いてもあちゃんの挑戦。お題は「仕事のストレスで終電間際まで呑んだ新橋のOL」。新橋の場所を知らず、OLと聞いて「オマ〇コレディ?」と聞き直す、全く新橋OLに縁がなさそうなもあちゃんでしたが、上司へのストレスから居酒屋でクダをまく姿はリアリティ満点。「もう少し時間があれば、泣くまでやるつもりだった」とのこと。ぜひそこまで見たかった!

アリスちゃんは「高田馬場駅前で路上呑みしてテンション上がってる大学生」というお題を引き当て、酔った勢いで相手をホテルに誘うJDを照れながらもバッチリ熱演。実はアリスちゃん、大学時代にリアルに高田馬場で飲み過ぎて駅前で土下座をしたという経験があるらしい……。

三回戦は酔っ払ったテンションで踊る「ダンス対決」。アリスちゃんはモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』で、懸命に弾けたダンスを披露。MCからは「明け方のカラオケボックスで友達を盛り上げようとする感が出ててよかった」という絶妙な誉め言葉が(笑)。

「ダンスには定評がないもあ」を自称するもあちゃんは、DA PUMPの『USA』を髪を振り乱して踊り狂う!あまりにも激しいパフォーマンスは圧巻。最終的には「クラブで酔いすぎて友達に心配される女」と化していました……。

トリを飾ったみつきちゃんはXJAPANの『紅』で、エアーギターも交えての見事な暴れっぷりを見せつけてくれました。しかしその手つきは、もはやギターではなくオナニー。「アソコから水分が見えた!」「まさにあわびスプラッシュ!」と、もあちゃん&アリスちゃんも大興奮!

四回戦は「泥酔自撮り対決」。酔っ払っている様子を演出した自撮り写真をツイッターに投稿し、いいねの数が多い人が勝利となります。アリスちゃんは、服を胸の谷間が見えるまで開け、ノンアルシャンパンの瓶を抱いた超セクシーな写真を投稿。「シャンパンをおち〇ちんに見立てて楽しく撮りました」とのことです。

もあちゃんは「酔って自撮りとかやったことない!お酒飲んでる時はそれどころじゃないから」と、未経験の酔い自撮りに戸惑いを隠しきれない様子。実際のほろ酔いではこんなことはしないけれど「一人で楽しく撮ってみました」と、エッチなお姉さん感のあるセクシーな写真を投稿していました。

みつきちゃんの写真は完全に飛び道具(笑)。まさかの「男子便所に潜入して用を足して『飲んでみちゃう?』」というストーリーをつくっていました!「本当におしっこ、飲んだことがありますよ。たぶん51回。精子だったら33回飲んだかな」と、ごっくん回数を堂々と暴露。よく数えてましたね(笑)。そして、この対決はみつきちゃんが見事に勝利を収めました!

最終対決は「VR酔っ払い対決。「好きな男性と飲んでいる時にエッチに誘う」というお題で即興演技を披露します。アリスちゃんは二人で食事に行った後というシチュエーションで演技。「今夜は私で酔わせてあ・げ・る。一緒にホテルに行こ」と、マシュマロ3d+メンバーの名台詞をオマージュして会場をキュンキュンさせていました。

みつきちゃんは、居酒屋デート終わりの終電間近の駅のホームというシチュエーションをチョイス。効果音を口で表現して臨場感を高めるというアイデアが斬新でした(笑)。さらにバイバイしたはずなのに一緒に電車に乗り込み、「誰もいないから電車でしちゃう?!」と大胆過ぎるお誘いを!タジタジ気味な相手の男性の表情まで目に浮かぶ名演技でした。

もあちゃんは「手っ取り早くやりたいからバリアン飲みってことで!」と、またしてもバリアン推し。ここまでくると、バリアンの回し者説が出てきましたよ(笑)。ここまでかなりはっちゃけた姿を見せていたもあちゃんですが、カメラが回ってからの本気のお誘いモードには誰もが陥落。みつきちゃんも「この画面の中の星空さんがいい!このままでいて!」と、最高に可愛いほろ酔いモードのもあちゃんにご執心でした。

全対決が終了し厳正なる投票を行った結果、予選2日目の優勝者は星空もあちゃんに決定!もあちゃん、ティアラを被せられながら「勝因がわからない!何がみんなに刺さったの?!」とオロオロ。共に戦ったアリスちゃんとみつきちゃんは、それぞれ「清々しい気持ち」「悔いはありません」と晴れやかな表情でコメントを寄せていました。「もう、引きだしないよ~!!」と叫ぶもあちゃんでしたが、ぜひとも決勝でも弾けまくりのノンアル酔いを見せてくれることを期待しています!

『ノンアル!酔っ払い選手権』の頂点を極めるのは、みゅーたんとちゃんと星空もあちゃん、果たしてどちらなのでしょうか。熱き戦いはまだまだ終わりません。決勝戦の開催を心待ちにしております!

取材&記事:栗元ナメ子

「第1回 ノンアル!酔っ払い選手権 予選2日目」の様子はツイキャスプレミアム配信で6月12日まで視聴可能!気になる方は要チェック。

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/76356

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE