• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第184回『もしかしたら…(耳元で)今夜、童貞卒業できるかもね 終電逃した女上司とビジネスホテルにお泊まりしたら童貞がバレて(金)~(月)まで何度も射精と中出しを強要された僕 藍芽みずき』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第184回『もしかしたら…(耳元で)今夜、童貞卒業できるかもね 終電逃した女上司とビジネスホテルにお泊まりしたら童貞がバレて(金)~(月)まで何度も射精と中出しを強要された僕 藍芽みずき』

icon
Catch Up
キャッチアップ

 巷ではいまだに飲食店に「時短営業」が続いておりますが、そのウップンを晴らすような作品が登場しました。こちらです。

『もしかしたら…(耳元で)今夜、童貞卒業できるかもね 終電逃した女上司とビジネスホテルにお泊まりしたら童貞がバレて(金)~(月)まで何度も射精と中出しを強要された僕 藍芽みずき』(ムーディーズ)

 そもそもこの作品はタイトルからして異常に長いのですが、飲酒後の男女が乳繰り合っている時間も、腰が抜けるほど長いのです。

 なにしろ金曜日の深夜から始まり終わったのが月曜日です。これは東名高速の集中工事の期間とほぼ一緒。いくら酒場が時短で終電を逃したからといっても、あんまりです。

 しかも本作の内容が今、飛ぶ鳥を落とす勢いの藍芽みずき様が女性の上司に扮し、お相手が「部下の童貞」だというのですからたまりません。

 案の定、みずき様ときたら手コキ、フェラ、挿入に加えて生ハメ、顔射とセックスの楽しみの9割をいい年をしたチェリー社員に叩き込むのです。

 もちろん、童貞だからといって容赦なんぞ、一切なし。賢者タイムも与えずに仕事以上のスパルタ教育を施します。

 圧巻なのは、やはりみずき様のOL姿とその下の美しいカラダ。寝てよし、馬乗りになってよし、バックになってもよしの三拍子が揃っていて、その双乳は国民的美乳コンテストで確実に金賞を獲れるレベル。これを定点カメラを使ってマルチアングルで楽しめる演出も最高です。

 中高年の皆様、この作品が自宅にあれば、むしろ時短前に酒席をドロンしたくなること間違いなしです。みずき様と一緒にコロナ時代を乗り切りましょう。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『もしかしたら…(耳元で)今夜、童貞卒業できるかもね 終電逃した女上司とビジネスホテルにお泊まりしたら童貞がバレて(金)~(月)まで何度も射精と中出しを強要された僕 藍芽みずき』(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00921/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE