• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 内村効果で年1億を稼ぐ徳永――人妻テレビ美女50人「女性器の真価」マル禁調査

内村効果で年1億を稼ぐ徳永――人妻テレビ美女50人「女性器の真価」マル禁調査

icon
Catch Up
キャッチアップ

内村効果で年1億を稼ぐ徳永

 もはや、そんなに稼いでどうするの!? の世界か。

「かつて有吉との対談で温泉好きな有吉に対して“夏の温泉デートはイヤ!”と拒否していた夏目ですが、晴れて夫婦となったからには、どこぞの温泉の高級旅館の貸し切り風呂でイチャイチャする日も遠くないでしょう。結婚したので、コンドームを使う必要もないですしね(笑)」(織田氏)

 幸せいっぱいの人妻アナとは対照的に、離婚が確定的なのが『news23』(TBS系)のキャスターを務める小川彩佳(36)。

 彼女は、医師で医療系ベンチャー企業の社長だった豊田剛一郎氏と19年7月に結婚。翌年7月には第一子を出産したが、「豊田氏は小川との結婚前から交際する女性がいて、結婚後も不倫関係を続けていました。小川が『news23』の生放送に出演している時間帯は“愛人と会っていてもバレない”とうそぶいていたとの話も囁かれました」(女性誌デスク)

 小川の父親は慶大医学部教授。夫の豊田氏は東大医学部卒のエリートとあって、理想的なマッチングと思われたのだが、世の中、ままならないものである。

 前出の小野氏が言う。

「小川さんは眉と眉の間が離れていて、眉間が広いのが特徴。こういう女性は女性器も広く、いわゆる“太平洋にゴボウ”になりがち。外国人並みの巨根であればフィットするんですが、日本人男性の平均サイズでは物足りないのかも……」

 それはさておき、豊田氏の資産は180億円といわれるだけに「今後の焦点は慰謝料と養育費を巡る双方の話し合い」(芸能記者)だ。

「財産分与10億円報道に異議を唱えた小川ですが、数億円は転がり込むのではと噂されます。結局、資産家と結婚すれば離婚に至っても生涯安泰です」(前同)

 夫がリッチマンという意味では『ワールドビジネスサテライト』のテレビ東京・大江麻理子キャスター(42)も、なかなかのもの。

 同番組のキャスターを14年3月から務めている彼女だが、同年9月にマネックス証券の創業社長・松本大氏と結婚。

「15歳年上の松本氏にとっては再婚になります。当時、松本氏の総資産は85億円といわれましたが、マネックスグループのCEOとなった現在は、倍以上になったはず」(夕刊紙記者)

 現在は報道局所属の大江だが、かつては『モヤモヤさまぁ〜ず2』や『出没!アド街ック天国』に出演。緩いキャラと美貌で、テレ東きっての人気者になった。

「彼女みたいなタイプに財界のおエライさんたちは弱いんだろうなぁと思っていたら、案の定でしたね。夫が証券会社の社長なのに、妻が経済番組のキャスターをやってていいの? とイヤミの一つも言いたくなりますよ(笑)」(前出の下関氏)

『報道ステーション』(テレビ朝日系)のメインキャスター、徳永有美(45)も超リッチな人妻アナだ。

 01年に同期入社のテレ朝ディレクターと結婚した彼女だが、『内村プロデュース』で共演した内村光良との不倫が発覚して03年に離婚。世間からバッシングされ、番組内で涙の謝罪をする場面もあったが、05年にテレ朝を退社して内村と再婚。18年10月から『報ステ』キャスターとして復活した。

「内村の推定年収は6億円程度、手取りで3億円はあるといわれています。さらに、内村の威光で『報ステ』のキャスターに就任。ギャラは1日50万円、月に1100万円にも上るといわれています。夫婦が手にする額は相当ですが……2人の子に恵まれた今も夫婦仲は円満のようですから、お味も、かなりのものなんでしょう」(夕刊紙記者)

 これが大物女優の結婚となると、夫への注目度は女子アナの比ではない。

次ページ >>
金より家柄を選んだ北川景子――人妻テレビ美女50人「女性器の真価」マル禁調査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE