• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 金より家柄を選んだ北川景子――人妻テレビ美女50人「女性器の真価」マル禁調査

金より家柄を選んだ北川景子――人妻テレビ美女50人「女性器の真価」マル禁調査

icon
Catch Up
キャッチアップ

金より家柄を選んだ北川景子

 昨年暮れに外資系金融会社に勤務する一般男性と入籍した石原さとみ(34)も、夫について諸説があった。その結果、判明したのは、「夫は東大卒で、外資系証券会社ゴールドマンサックスに勤務するエリートサラリーマン。推定年収は5000万円程度とか。さらに、学

 生時代にファッション誌のモデルを務めたこともあるイケメンで、実家も都内の一等地にビルを所有する資産家です」(芸能記者)

 これまでイケメン俳優やカメラマン、IT社長と浮き名を流してきた彼女が、最後に選んだのがスーパーサラリーマン。これはこれで賢い選択といえるだろう。

「石原は稼げる女優なので、金目当ての結婚じゃないことは確か。さんざんイケメンを食いまくってきたので、おなかいっぱいになっちゃたのかな?」(織田氏)

 16年にロックシンガーでタレントのDAIGOと結婚した北川景子(34)は、“華麗なる一族”の仲間入りをしたことになる。

「DAIGOは故・竹下登元首相の孫ですからね。北川は昨年9月に第一子を出産しましたが、義理の母のまる子さんは“子育てのために使って”と都内の高級住宅地に建つ2億円のマンションを提供したそうです。 一事が万事で、DAIGO夫妻への有形無形のサポートは数え上げたらキリがないとか」(女性誌デスク)

 育ちがよくて、おっとりしているDAIGOは、女王様気質の北川にはベストパートナーと言えそうだ。

「北川さんは耳が下のほうについていますが、これは知的な人に多い相。男の性感帯を探り当てて刺激するのが大好きだし、得意です。フェラや裏スジ舐めなどは名人級だと思われます。 また、鼻の穴が小さく、唇にタテじわが多いので女性器はよく締まるうえ、中が男性器に絡みついてくる極上の名器です」(小野氏)

 5月にシンガーソングライターで俳優の星野源と結婚したのは、新垣結衣(33)。

 大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系・16年)での共演が2人を結びつけたわけだが、「多数のヒット曲を持つ星野は印税収入も巨額。今後、ガッキーが仕事をセーブしても左うちわです」(夕刊紙記者)

 体の相性もいいようで、「新垣さんの頬が以前より、ふっくらしているのは女性器が成熟してきた証し。下まつ毛が濃いのは子宮の働きが活発なことを示します。 もちろん、これは“星野源効果”。おめでたも近いでしょう」(小野氏)

 今年、8年ぶりに日本球界に復帰した田中将大投手と、12年に結婚したのは里田まい(37)。プロ野球選手と結婚した女性芸能人は少なくないが、マー君ほど稼げる夫はいないだろう。

「東北楽天イーグルス所属の7年間の年俸の総額は推定12億7000万円。13年オフにニューヨーク・ヤンキースに移籍した際は、総額1億5500万ドル(約155億円)の7年契約で合意。楽天に復帰した今年は日本球界最高額となる推定年俸9億円+出来高で2年契約を結んでいます。 ここまでの生涯年俸は約180億円。数年後には200億円を突破するはずです」(スポーツ紙記者)

 また、メジャーリーグは年金制度が充実しているため、メジャーに7年間在籍した彼の場合、60歳になれば毎年、日本円にして年間約1500万円の年金を生涯、受け取ることができる。

 里田にとっては玉の輿もいいところだが、「実はマー君は倹約家で、貯金は増える一方らしい。家計は、なんとマー君自身が管理しており、嫁の里田は“私が自由に使えるお金はほとんどない”と周囲にボヤいているそう。そのためか、今も“好きなお酒はレモンサワー”と明かす庶民派です」(夕刊紙記者)

次ページ >>
夫の堅実さに惚れた山﨑アナ――人妻テレビ美女50人「女性器の真価」マル禁調査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE