• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • かのちゃんがんばった!そして5月のハッシュタグは?【ゆらゆらDreaming04月号】

かのちゃんがんばった!そして5月のハッシュタグは?【ゆらゆらDreaming04月号】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2021/4/30に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

S1専属・架乃ゆら連載!『ゆらゆらDreaming』

毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2021年4月号

~春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ~

架乃ゆらちゃん連載!4月はゴールデンウイーク特別版!
春ですね~。温かい季節になりました!我らがかのちゃんが今月も熱烈セルフレビュー。
自身の大好きなモノやコトも語ってくれました。

最後までたっぷりお楽しみください!

FANZAニュースをご覧のみなさんこんにちは!

欲しいものがあった気がして無印良品に行くもなにが欲しかったのか忘れていつも無駄に入浴剤とか買っちゃう架乃ゆらです。

みなさん使っているでしょうか、
ハッシュタグかのちゃんがんばれ!

4月の頭に生み出し使い始めたのですが、ファンのみなさんはもちろんメーカーの方にも使っていただきありがたい限りです。

さて、事の発端は3月末に行われた冠番組『架乃ゆらのLOVE昭和』のオンライン生放送。とあるファンの方のコメントで、SNSに毎日自撮り写真を載せて2週間でどれくらいフォロワー増えるかやってみてというものがありました。

確かにわたしが思い浮かべるSNSが上手な女優さんたちはほとんど毎日かわいい写真とともにオリジナルのハッシュタグをつけて投稿している印象があり、そして「2週間でどれくらい増えるか」という実験めいた響きに食指が動き、いっちょやってみっか!の勢いでまずはハッシュタグを考えることにしました。

ですがこれがなかなか難しい!
#まいにちかのちゃんだとありきたりだしいろんな人と被りそうだし、#かのちゃんかわいいだとかわいくない写真を載せたい場合に困るし、「もうかのちゃんがんばれでいーや!決定!投稿ー!」と2秒で結論を出し4月1日に初めての#かのちゃんがんばれを投稿してみました。

その際に載せた自撮りをかなり苦心して撮ったおかげで投稿がとってもいい感じに伸びて幸先のいいスタートを切ることができました!!!!

が、ここから写真の毎日投稿の真の意味を知ることになります…。

次ページ >>
それからどしたの!?『ゆらゆらDreaming』連載04月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE