• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第36回「住宅街で拾った若いOLと」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第36回「住宅街で拾った若いOLと」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第36回「住宅街で拾った若いOLと」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
上垣龍成さん(58歳=仮名)。都内の大手タクシー会社に勤務。一見強面だが、穏やかな性格で趣味は家庭菜園と犬の散歩。妻(52歳)と一人娘(30歳)がいる。好きなAV女優は、川上ゆう。

【住宅街で拾った若いOLと】

「うちにも娘がいますから、やっぱり心配になりましてね」

昨夏の深夜のことだ。上垣さんはその日、埼玉県の秩父まで一人のお客さんを送り届けた。かなりの遠距離だったので、気分は上々。再び、都内に戻ろうとタクシーを走らせていた。

「静かな住宅街でね、OLふうのスーツを着た女性が猛ダッシュしているんですよ。正直、目を疑いましたね。ジョギングにしては恰好がおかしい。ダッシュしているものの、足取りもフラついていました」

長年の勘で気になり、タクシーを停車させた。すると走っていた女性も立ち止まり、こちらに振り返ってきた。

「大丈夫? どうされたの?」

上垣さんは運転席の窓から声をかけた。

「ああ~、あのさ~終点まで寝ちゃって。お金もないから、走って帰っているの」

OLの女性は年齢22歳ぐらい。まだ新入社員といった感じだった。

「そう……どこまで?」

尋ねると、OLが答えたのは都内の某所。ここから歩くと、朝までにたどり着けるかどうかも分からない距離だった。

「いいや、もう乗っていきなさい。私もそっち方面まで戻るから」

「本当? ありがとう。助かる」

女性は天の助けとばかりに喜び、タクシーに乗車してきた。

「結構歩いていたみたいだから、酔いも醒めているかと思ったら、大間違いでしたね。後部座席に乗り込むや、ものすごい勢いでべらべら喋り始めて」

明らかにまだ酔っぱらっており、上垣さんにも何かと絡んでくる。

「話をされるだけならいいんです。ただ、やたらと彼女は僕に感謝していて、お礼をさせてくれと、しつこいんです。『別にいいですよ』といっても、『それでは私の気が済まない』と言って……」

あろうことか女性はその場でスカートをまくり上げて、パンツを見せてきたというのだ。

「いや、お客さん。そういうのは本当に困りますから」

「いいって。オジサンって、こういうのが好きなんでしょ?」

なんともはや……とはいえ、上垣さんの男。ついルームミラー越しに、OLの履いていた真っ赤なパンティには目を奪われてしまったという。

「もっと見たい?」

女性は見せつけることを楽しむように口元を妖しく緩めながら、パンティまで脱ぎだしたというからビックリ仰天。

「いやあ、本当に……あれは参りました。「お客さん、いけません!」と何度も注意したのですが、彼女は勝手にどんどん脱いで。で、僕にアソコを見えてきたんです。それでまた驚きましたよ。陰毛がまったく生えていなかったんです」

最近の若い女性はアンダーヘアを完全脱毛していることは多いが、上垣さんはそんなことを全く知らなかったという。

「私は彼女が生まれつき生えていないんだと思っていました。そう思うと可哀想に思えて『大丈夫ですよ、そういうのが好きな男性もいますから。だからもうパンツを穿いてください』と言いました。彼女は『どういうこと?』と不思議そうにしていましたけど、結局、パンツを穿かないまま、目的地に着くまで熟睡されていましたね」

上垣さんはパイパン秘部のOLの寝姿を見ながら、自分の娘が心配になったという。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第36回「住宅街で拾った若いOLと」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE