• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第32回「花見帰りの花びら満開痴女」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第32回「花見帰りの花びら満開痴女」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第32回「花見帰りの花びら満開痴女」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
井原隆史さん(54歳=仮名)。個人タクシードライバー。東京都渋谷区界隈が主な勤務地。3年前に妻と熟年離婚して、現在は一人暮らし。子供なし。趣味は城巡り。好きなタレントは、剛力彩芽。

【花見帰りの花びら満開痴女】

「今年はまだコロナの影響もあるから、花見をする人は少ないでしょうね。稼ぎ時なのに……。でも、まあ、もう二度とあんな目には遭いたくないですけどね」

 こう語る井原さんは数年ほど前、花見の時期にトンデモない泥酔痴女を乗せたそうだ。

「時間はまだ午後5時頃だったと思います。30歳前後ぐらいの女性でした。日中、友達同士で花見をしていたみたいで、すでに結構デキあがっていたんです」

 女性は見た目、クリッとした瞳が可愛い美人で、ブラウスの膨らみからも推定Fカップの巨乳だった。井原さんも思わず、得した気分になったという。

 とはいえ安全第一。後部座席の女性に見惚れないように、運転に集中することにした。

「はあ……飲み疲れちゃった」

 しばらくすると、女性は独り言のように呟いてきた。

 井原さんはチラリとルームミラーで確認すると、ビックリ仰天。

「女性は靴を脱いで、座席に足をのっけていました。いわば体育座りのような姿勢で、スマホを弄っていました。だけど、スカートは大いにめくれて、パンツが丸見えなんです」

 赤の派手なパンティだった。当然、スカートの中に目を奪われた井原さんだが、すぐに気を持ち直して、運転に集中。

「女性は明らかにわざと見せつけていました。まるでこちらの反応を楽しむように、僕が何事もなかったかのように運転を始めると、今度は自分で自分を慰めるように、スマホを手にしたま、もう片方の手をパンツの中に差し込んでいったんです」

 まさかのオナニー公開!? 井原さんは突然のことに心臓をバクバクさせながらも、それでも懸命に意識しないように努めたという。

 だが、そうやって井原さんが「無視」するほど女性は大胆に……。

「ついにはパンツの中で指をもぞもぞさせ始めて、クリトリスを触っているようでした。ため息のような甘い吐息も漏らしてきて」

 信号待ちで停車すると、女性はここぞとばかりに、腰を軽く浮かせて、

「アア、ああん」

 喘ぎ声と、クチュクチュと蜜が絡みつくようなイヤラしい音まで響かせ始めたという。

 井原さんは何も言えず、ただただ生唾を飲んだ。

 そんな中、信号が青に変わり発進すると、

「アッ、イッちゃう……あああっ、来る」

 女性はついに絶頂を口にして、肢体を硬直させながら果てたようだった。

 井原さんはもうどうしていいか分からず、絶えず動揺しながらも、なんとか彼女の自宅と思えるマンション前まで送り届けた。

 運賃を払うときだ。

「運転手さん、うちに寄って行かない?」

 女性はまだ紅潮した顔のまま誘ってきたという。

「いやあ、タクシー運転手を誘惑する痴女がいるって、週刊誌では読んだことがあったけど、本当に実在するとは……でも、実際は無理です。僕のような小心者はとてもじゃないけど、仕事を放り出して、お客さんとそういうことをするなんて怖くてできません」

 井原さんは「もう二度とあんな目に遭いたくない」と口にしながらも、目元はニヤけていた。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第32回「花見帰りの花びら満開痴女」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE