• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第30回「美女たちのイケナイ秘事」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第30回「美女たちのイケナイ秘事」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第30回「美女たちのイケナイ秘事」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
米田智雄さん(65歳=仮名)。タクシー運転手歴30年以上。昨年まで都内の大手タクシー会社に勤務していたが退職。現在は友人の紹介で、害虫駆除の仕事をしている。既婚。趣味はツーリング。好きな芸能人は及川奈央。

【美女たちのイケナイ秘事】

「自分がタクシー運転手をそろそろ引退しようと考えていた2年ほど前の話ですよ。今まで酔っ払いの女性客は数えきれないほど乗せてきましたけど、あの人たちは衝撃的でしたね」

 2019年の春のことだった。ちょうどお花見シーズンで、東京の花見スポットとしても有名な某公園近くの大通りで、二人の女性客を乗せた。年齢は30歳前後の妙齢で、米田さんは二人を見て、揃いも揃って類まれな美女だと思った。

「本当にモデルさんみたいな小顔で、綺麗だったんですよね。時間はもう夜10時を過ぎていて、二人はどうやら花見のあと、居酒屋でも飲んでいたみたいで、結構酔っていました」

 そんな二人は後部座席に乗り込むなり、まるでカップルのように体を寄せ合い、密かに手も繋いでいたという。

「もうねー、普通の女友達といった雰囲気ではないんですよ。明らかに女同士で付き合っているみたいな感じで……長年、タクシードライバーをやっていますが、あれほど分かりやすいレズカップルは初めてです」

 米田さんは二人に目的地を尋ねると、同じ場所で降りるという。どうやら、片方の女性の家にこれから向かうようだった。

「会いたかった」

「私も……」

 後部座席でヒソヒソと妖しい会話を始める二人。年齢も近く、昔からの付き合いのようなので、米田さん曰はく「学生時代からの親友ではないか」と推測する。

 車を発進させると、いよいよ二人は完全に二人だけの世界に没頭し始めた。

「最初のうちは一人の女性が、相方の女性の耳もとに何かを囁いたり、そっと息をふきかけたりして……まあ、軽くイチャついていたんです。自分はとにかく見て見ぬふりをしようと、務めて運転に集中していました」

 とはいえ、お酒が入っているせいか。二人の行為はどんどんエスカレートしていった。次第に互いが相手の乳房に手を伸ばし、マッサージするようにもみ合い、甘い吐息も聞こえるようになってきた。

「アア……」

「んふう。ねえ、だめだって……運転手さんに見られちゃう」

 そんな会話すらも聞こえてきて、冷静を装っていた米田さんも顔が熱くなった。

 ついには乳房を揉み合いながら、舌を絡めあうディープキスまで始めたという。

「いやあ、本当に参りましたね。酔っぱらった男女カップルが車内でベロベロする分には、こっちも慣れているので、さほど気にならないのですが……」

 美女同士の秘密行為を目の当たりにして、米田さんは股間が硬くなったそうだ。

 さらに二人は服の上からであったが、互いの下腹部も弄りあい、「あふぅ」「くふう」などと、くぐもった喘ぎ声まで漏らす始末。

 運転手が目の前にいるというのに、見せつけるように繰り広げる禁断愛は結局、目的地に到着するまで、延々と続いたそうだ。

 ようやく目的地に到着し、米田さんもある意味、ホッと一安心。会計を済ませている時、一人の女性が米田さんの紅潮した顔を見ながら、こう言ってきた。

「運転手さんがずっとチラチラ見てくるから、余計に興奮しましたよ」

 口元をにやりと緩めてきたそうで、米田さんは一層、赤面。同時に、なんだか得した気持ちにもなったという。

「引退を考えていたのに、もう1年続けてしまったのは、あんなことがまた起こればいいな、と思っていたからかもしれません」

 と米田さんは照れながらも白状するのであった。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第30回「美女たちのイケナイ秘事」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE