• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第28回「三十路美女の因果応報の忘れ物」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第28回「三十路美女の因果応報の忘れ物」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第28回「三十路美女の因果応報の忘れ物」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
山中康彦(62歳=仮名)。個人タクシー。タクシードライバー歴12年。主な勤務地は、東京足立区。趣味は社交ダンス。好きなタレントは、ゆきぽよ。

【三十路美女の因果応報の忘れ物】

「個人タクシーの場合、お客様の忘れ物を発見した場合、最寄りの交番に届け出するとともに、所属する団体に連絡することになっているんです」

 昨年の12月の寒い夜だった。山中康彦さんはかなりお酒に酔った30代前半の女性を乗せた。コロナ禍ではあったが、まだ二度目の緊急事態宣言も出される前だったので、女性は学生時代の友人らと久しぶりに飲んだ帰りだったそうだ。

「楽しいお酒だったんでしょうね。タクシーに乗ってきた時も上機嫌で、こちらは何も聞いていないの、飲み会での出来事を大きな声で喋り散らしていました」

 女性はなかなかの美人だったので、山中さんも自然と楽しい気持ちになっていた。どうやら女子会だったようで、女性は「友達からイイモノをもらったんですよ」とバッグの中をゴソゴソと探りだした。

 取り出したのは、チューブ型のクリーム。一目見て山中さんは「ハンドクリームかな」と思った。

「これね、乳頭専門のクリームなんだって。以前、私が乳首の色に悩んでいることを話したから、仲の良い友達がプレゼントしてくれたんです」

「へえー。そういうものがあるんですね~」

 酔っぱらっているとはいえ、女性の口から「乳首の色に悩んでいる」と言われて、山中さんは多少たじろぎながらも、冷静に対応していたという。

 ところが女性は「これをつけたら、乳首がどんどんピンクになるみたいで……」とブツブツ呟きながら、あろうことか、上着を捲し上げたというから、ビックリ。

「ちょ、ちょっとお客さん?」

 山中さんは驚いて声をかけたものの、女性は一刻も早く塗りたかったようだ。

 タクシー車内の中で露わになる三十路の白肌に、思わず息を飲んでしまった。

 女性はさすがにブラジャーまで外さなかったものの、カップの隙間から手を入れて、クリームを乳頭にヌリヌリし始めたという。それどころか、自分で乳首を触っているとあって、

「あん、冷たい」

 などと喘ぎ声みたいな声を出す始末。

 山中さんが目のやり場に困ったことは言うまでもない。ようやくクリームを塗り終えると女性は、「ちゃんと毎日塗らないといけないんだって。大事にしまっておかないと」といって、クリームをバッグの中に戻して、何事もなかったようにケロリとした表情。

 山中さんはホッとして、女性を目的地までお届けしたのだが、

「忘れ物はないですか? と確認したのに、彼女は酔っぱらっていたから……後部座席の隅っこに何か落ちていることに気づきました。

 スマホでもなければ、家の鍵でもない。もちろん、例のクリームは大事そうにバッグにしまっていたから、落とすわけがない。

 山中さんはこういう。

「洗濯ばさみのようなものが2つくっついている、いわゆるローターだったんですよ。大人の玩具ですね……」

 吸引型の乳首ローターだったのだ。

「こんなものを使っているから、乳首が黒ずむんじゃないかと思いました(笑)とはいえ、これも忘れ物ですから。ちゃんと交番に届けましたけど。まあ、その後、何の連絡もないので、女性も取りに来ていないと思います」

 年の暮れに起こった珍事であった。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第28回「三十路美女の因果応報の忘れ物」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE