• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第31回「四十路美女の背筋が凍る告白」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第31回「四十路美女の背筋が凍る告白」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第31回「四十路美女の背筋が凍る告白」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
吉川英夫さん(57歳=仮名)。個人タクシードライバー。東京多摩地区を中心に仕事をしている。現在は7歳年上の妻と二人暮らしだが、ほとんど会話がないほど夫婦仲は醒め切っているとか。趣味はB級映画鑑賞。好きな女優は、吉瀬美智子。

【四十路美女の背筋が凍る告白】

「まあ、酔っぱらったお客さんって、普段、誰にも言えないようなことをタクシー運転手に打ち明けることって結構あるんです。とはいえ、あれは衝撃的だったなぁ」

どんなに信頼を置いている親友であっても、言えない秘密というものはあるものだ。

3年前の春先、吉川さんがその日、某駅から乗せたのは40代半ばの妙齢の熟女だった。

「見た目はほっそりとした綺麗系の奥さんでしたよ。黒のシックなワンピースが似合っていてね。なかなか色気もありました」

友人数人と飲んだ帰りのようで、時刻は23時を過ぎようとしていた。

「そうだ、最初はお友達と2人で乗ってきたんです。で、先にお友達を自宅の前で下ろした後、その女性の家までお送りするところでしたね」

友人が同乗していた時はさほど酔っているように見えなかったが、1人になった途端、運転手の吉川さんにやたらと喋りかけてきたという。

「その内容というのは、先ほどまで一緒にいたお友達の悪口でね。『あの人は真面目過ぎて、つまらない』とか『芸能人の不倫のニュースを見て本気で怒っているところがよくわからない』とか。適当に話を合わせていると、だんだん彼女が自分のことを話したがっていることに気づいたんです」

とくに不倫に関して「好きになったのだから仕方ない」「夫にも責任があると思う」といったことを口にしており、ついには自分もいま不倫中であることを告白してきたという。

「きっとお堅い友達には言えない秘密だったんでしょうね。まあ、よくあることです」

女性は酔った勢いもあって、不倫相手との関係も饒舌に語りだした。

「それで、〇〇さん……あ、私がいま好きな人なんだけど、どうしても一緒になれないの。だって、さすがに妹と離婚して、私と再婚なんてなったら、うちの家族バラバラになっちゃうでしょ」

「……え?」

吉川さんが絶句したのは言うまでもない。

なんと、女性の不倫相手は、自分の実の妹の旦那だったのだ。

「いやはや、参りましたね。リアルAVの世界ですよ。しかも、女性は不倫セックスの内容まで事細かに聞かせてくれるんですよ」

セックスは基本ナマで、中出しをされる時が一番興奮するだとか、妹の旦那のペニスを咥えていると優越感に浸れるだとか、

「これも話しちゃおうかなぁ。前にね、実家に帰省した時、妹夫婦も帰っていたの。その時は、〇〇君と夜中に実家のトイレの中でしちゃった。あれはスリルがあって、すごく興奮した。だって、同じ屋根の下に、うちの旦那と妹が寝ているんですよ。ウフフ」

含み笑いをしながら自慢げに語る女性の美しい顔に、対向車のライトが当たっていた。

「背筋がゾッとしましたね……ほんと、女性って怖いと思いましたよ」

いまも忘れられない恐怖体験だという。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第31回「四十路美女の背筋が凍る告白」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE