• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第29回「女教師のハレンチすぎる車内飲食」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第29回「女教師のハレンチすぎる車内飲食」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第29回「女教師のハレンチすぎる車内飲食」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
太田亮二さん(57歳=仮名)。都内のタクシー会社に勤務。タクシー運転手歴は21年。前職は料理人。独身。趣味は料理、ビリヤード。好きなAV女優は、深田えいみ。

【女教師のハレンチすぎる車内飲食】

「僕は女性のお客さんが苦手なんです。とくに若い女性だとひどく緊張してしまって。20年以上、この仕事をしていますが、いまだにそれは変わりません」

太田亮二さんは超のつく奥手な男性だ。そろそろ還暦を迎えるものの、これまでの女性経験はわずか2人。そのうち1人は30代の時に一度だけ酔った勢いで関係を持った知人女性で、もう1人はソープ嬢。40代になって、仲間に半ば無理やり初めてソープランドに連れていかれたという。そんな太田さんが語る、最も印象に残っている酔いどれ女性客とは、年の功は20代半ばで、グレーのスーツを着こなしたキャリアウーマン風だった。

「あとで分かるのですが、その女性は中学校の先生だったんですけどね」

乗車してきた時から、かなりの泥酔状態だった。中学教師の女性はその日、友達と飲んでいたらしく、時間も0時を過ぎていた。

「先生ですから、結構ストレスが溜まっていたのかもしれませんね。ベロベロに酔いながらも、お喋りが止まらない。ずっと僕に話しかけてくるので、対応が大変でした」

タクシーという密室で、若い女性と2人きり。太田さんは勝手に意識して、オドオドしていたという。そんな中、女性は「あ、そうだ! ケーキをもらったんです~」と思い出したように言うと、紙袋の中からショートケーキを取り出したという。

まさか!? と思う間もなく、女性はそのままスイカに齧りつくような勢いで、ショートケーキを貪り始めたというから、ビックリ。

「いやあ、困りましたよ。車内でケーキを食べ始めた挙句、ボロボロとこぼすわ、こぼすわ。口の周りもクリームだらけになっていましたね。ほんと、酔っぱらって本能剥き出しの女性は恐ろしい」

食い意地が凄まじい女教師を目の当たりにして、太田さんは注意もできなかった。

すると、女性はまたしても変なことを言い出したという。

「ねえ、運転手さん。女がケーキを食べている姿ってイヤラしい?」

「え? いや、えっと……どういうことでしょ?」

「だって、見て。ほら、私の唇。クリームでべっとり……」

女教師は清楚な雰囲気だったのに突如、色っぽい表情で囁いてきたという。

太田さんが語る。

「正直、全然イヤラしくなかったです。僕に言わせれば、ただただ下品で……」

それでも太田さんが戸惑っていることを「興奮している」と勘違いしたのか、

「前に付き合っていた人がね。私にこういうことをさせて、後ろから入れるのが好きだったんですよ」

こういうと、後部座席で足を乗せて、そのまま四つん這いに。

犬のような恰好となって、這いつくばるようにケーキを食べ始めたそうだ。

「ちょ、ちょっと!? お客さん!?」

まったく意味が分からず、慌てふためく太田さん。

「どう? 四つん這いになってケーキを食べている女のバックから入れるの……イヤラしい?」

女性はケーキのクリームをぺろぺろ舐めながら、まるで後ろからハメられているように自ら腰を前後に揺らしていたという。

「あれは一体何だったのでしょう……食欲を満たしながら、性欲も満たすというプレイなんでしょうか。いまだに理解が出来ないのですが、ほんと、酔っぱらったお客さんは、変なことをするので怖いです」

とはいえ、太田さんはそれ以来、ショートケーキを見ると、妙にソワソワするようになったそうだ。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第29回「女教師のハレンチすぎる車内飲食」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE