• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 男子生徒をネタに一人エッチ――本当にいたエッチな“性職者”実録「女教師S○X事件」36連発

男子生徒をネタに一人エッチ――本当にいたエッチな“性職者”実録「女教師S○X事件」36連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

男子生徒をネタに一人エッチ――本当にいたエッチな“性職者”実録「女教師S○X事件」36連発

男子生徒をネタに一人エッチ

 そんなE美さんは、ジャケットの下にバストを強調するタイトなシャツを着たり、教壇の椅子に座ったときに足を組み替えるなど、“余裕”が出てきたという。

「胸の膨らみをチラ見しては顔を赤らめている男の子たちに、興奮することもあります。家で一人エッチするときも、“あの子、今頃、私でオナニーしてるのかな”とか思っちゃって」

 と打ち明けてくれた。

 さらに過激なのが、岐阜県の高校に勤務する教師のY美さん(30)。

 彼女は前任校の校長から「キミはお酒を飲みすぎないように」と、たびたび注意されていたという。

「お酒を飲むとイケイケのエロ系になっちゃうところがあって、学校から近い大垣のスナックで、おっぱいをモロ出ししたことがあるんです。どうやら、それを保護者か誰かに見られたみたいなの」(前同)

 最近は飲みに行く機会も減り、醜態をさらす機会もなくなったかと思いきや、彼女は仲間とのオンライン飲みでやらかしていた。

「場が盛り上がってきて、男性の一人が“ストリップはできないでしょ”と挑発するから、“よ〜し、見せてあげよう”と、パンティをずらして大事なところを見せたりして。さすがに全裸にはならなかったけど、翌日、飲み仲間に“忘れてください”とメールしました。動画がネットで出回ったらヤバいですよね」(同)

 教職免許を持つ性愛カウンセラーの竹下なな氏は、そんな女性教師の深層心理を分析する。

「彼女たちは職業柄、ふだんは節制しています。保護者や地域の目が厳しいからですが、いったん弾けると、抑えが効かなくなってしまうんです」

 事実、19年に心を病んで休職した公立小中高の女性教師は3096人に上る。それほどハードな仕事だけに、竹下氏は彼女たちの境遇に同情する。

「先生だって女ですし、性がオープンになった時代に生きてるわけですから。つい、ハメを外したくなることはありますよね」

 生徒の父親との恋愛も、禁断の行為。神奈川県の中学校で国語教師をしている30代のK絵さんは、3人の父親と関係を持ったという。

「1人はPTAの役員を務めていた父兄でした。会社経営者で、頼りがいがあったの。教室では強気でいても、エッチのときは、攻められるのが新鮮で……」

 2人目は塾の先生だった。

「彼の息子の担任が私。同じ教職者ということもあって親しくなり、教育論を闘わせているはずが気づいたら……。お互いに教え慣れているので、感じやすい部分や体位を伝え合うのも簡単でした」(前同)

 3人目は海鮮居酒屋で、たまたま知り合った男性だ。

「ホテルでエッチした後、“お子さんは?”と聞いたら、話の流れで彼の息子が私の元教え子だって分かって。避けようにも避けられませんよね」(同)

 最後に、元教え子とそろって取材に応じてくれた香川県の高校に勤めるK子さん(26)の話を紹介しよう。

 元教え子のH君は彼女が勤めている高校の卒業生で、20歳の溶接工だ。

「卒業間際の彼から突然、“キスの仕方を教えてほしい”と迫られました。当時、同級生の女の子と交際を始めたらしいけど、キスさえしてないって言うんです」

 そのときは「卒業したら教えてあげる」と冗談半分で約束したのだが、半年後、真に受けた彼が訪ねてきた。

「結局、彼女とはうまくいかなかったそうで、“あのとき、僕が本当にキスをしたいと思っていたのは先生だったんです”と、涙ながらに告白するの」

 K子先生が頬を染めながら言うと、隣のH君が話を引き取った。

「でも、先生だって、教えるほどうまくなかったですよね。最初のときなんか、歯がガチンと当たったもん」

 体をピッタリ寄せ合う様子は、ほほえましい限り。

「コロナ禍が明けたら結婚するつもりなの。こんな関係もあることを知ってもらいたくて、彼を連れてきたんです」(K子さん)

 K子先生のように高校の卒業後の生徒と愛し合うのならば、祝福したいもの。だが、18 歳未満への淫らな行為は法律や条例で禁じられている。教師諸氏は欲望に躍らされず、職務をまっとうしていただきたい。

  • 男子生徒をネタに一人エッチ――本当にいたエッチな“性職者”実録「女教師S○X事件」36連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE