• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 半数近くに何らかの変化が!『新型コロナの流行以降、性欲に何かしらの変化はありましたか?』官能小説家・大泉りかが男女関係なくアンケート調査!

半数近くに何らかの変化が!『新型コロナの流行以降、性欲に何かしらの変化はありましたか?』官能小説家・大泉りかが男女関係なくアンケート調査!

icon
Catch Up
キャッチアップ

官能小説家・大泉りかが教える『女性のココロとカラダの秘密』

『新型コロナの流行以降、性欲に何かしらの変化はありましたか』

「この記事はFANZAニュース2020/8/13に配信されたものです」
FANZAニュース『恋愛/SEX』

今年の夏はちょっぴり特別な夏……なんていうと、ちょっといい感じがしますが、決してそうじゃない。せーのっ!新型コロナの!バカヤローーー!!!

というわけで夏祭りも海水浴も帰省も出来ない夏に完全に不貞腐れているわけですが、さて新型コロナの流行以降よく聞くのが「性生活が変わってしまった」という声です。

「濃厚接触がダメとアナウンスされているせいか、なぜかセックスをする気になれない」というものもあれば「既婚者のセフレがテレワークになったことで、家を出にくくなってしまって会えない」といったもの、はたまた「観るAVの趣味が変わってマニアモノが好きになった」というものも……。

そこで新型コロナによって人々の性欲はどう変化したのかを大調査してしてみました!

まずはツイッターの機能を利用して、男性女性を問わず4択のアンケートを取ってみました。質問内容は『新型コロナの流行以降、性欲に何かしらの変化はありましたか』。結果はこちら。

「まったく変わらない」が52.7%と過半数を超え、次点は「性欲が減退した」で24.2%。僅差で「性欲が盛んになった」が23.2%という結果になりました。

おおよそ半数近くは何らかの変化があったというのは興味深い!

では、具体的にどんな変化があったのか、紹介していきます。

次ページ >>
「セックスすることによって、感染するのではないかと思ったから。」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE