• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第166回 加美杏奈様『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ186回 マ◯コ痙攣2236回 鬼ピストン3687回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 加美杏奈』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第166回 加美杏奈様『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ186回 マ◯コ痙攣2236回 鬼ピストン3687回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 加美杏奈』

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年もついに花粉症の季節がやってきてしまいました。

この症状にお悩みの方の中には「もはやマスクとテッシュがなければ生きてはいけない」という方も少なくないとは思いますが、今回シコシコ先生がご紹介する作品は「セックスなしでは生きていけなくなってしまった方」の作品です。

『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ186回 マ◯コ痙攣2236回 鬼ピストン3687回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 加美杏奈』(アイデアポケット)

どうです。コンディションの良い方なんかは、おそらくタイトルを見ただけで勃起してしまったのではないでしょうか?

ご安心ください。かくいうシコシコ先生もその一人です。

もちろん、内容のほうは、もっと凄いことになっております。

なにしろこの作品は、あの性格がよくて笑顔の優しい加美杏奈様が徹頭徹尾、泣き顔状態でイキにイキまくっているのです。

しかも「業界屈指の名器」と謳われた彼女の観音様が2236回も痙攣しているというのですからタダゴトではありません。

実際、序盤の手マンから始まり、中盤は太マラ挿入&おもちゃ責め、そしてラストの3Pまで、加美様は、どうしたことか一瞬たりとも「腰のヒクつき」が止まらないのです。

潮だって「いったい彼女のどこにこれだけの水分があったのか?」と首とカリ首を傾げるほどに吹きちらかしています。

その様子は言わば、公園の水道の蛇口をひねったら、マックスの状態でハンドルが取れてしまった状況とほぼ一緒。もはや専門の人を呼ばなければ止めることができそうもないような勢いなのです。

よく、AV作品の中には女優さんのオーガズムの数や男優さんのピストンの回数を明記したものがありますが、この作品は本当の意味で桁違いです。シコシコ先生も「桁違い」という言葉をこんなに「正しく使える日」が来るとは思ってもいませんでした。

圧巻なのはリルケの詩集と小鳥の囀りしか似合わない加美杏奈様のお口から出た数々の淫語たち。

切ないお顔をしながらも、男優さんに「早く入れて~」とか「奥まで当たってる~」などと普段の加美様なら絶対に口にしない過激なお言葉を連発しているのです。

これには驚くやらエロいやらかわいいやらで、うっかり「花粉の件」を忘れてしまいます。

シニアの皆様、この作品を観たら加美杏奈様なしでは生きていけなくなること必至です!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ186回 マ◯コ痙攣2236回 鬼ピストン3687回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 加美杏奈』(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00500/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE