• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第165回 桜もこ様『朝までサービス残業とパワハラ種付け強要された私は…桜もこ』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第165回 桜もこ様『朝までサービス残業とパワハラ種付け強要された私は…桜もこ』

icon
Catch Up
キャッチアップ

2月も下旬を迎え、少しづつではありますが、道ゆく女性のアソコからも春の匂いが漂ってまいりました。桜の開花も、もうすぐです。

そこでこの度のシコシコ先生は一足先に皆様と「桜の狂い咲き」を観賞したいと思います。

もちろん桜は桜でもただの桜ではございません。地球上のどんな桜よりも妖艶な「桜もこ様」の作品でございます。

『朝までサービス残業とパワハラ種付け強要された私は…桜もこ』(kawaii*)

タイトルからもお分かりのとおり、内容はいわゆる「パワハラSEXもの」なのですが、そもそもこのご時世に女性社員を朝までタダ働きさせること自体が正気の沙汰ではありません。

それが、かわいいかわいい桜様ならなおさらのことです。

そのうえさらに悪いことに、桜様の直属の上司という方が、とにかく上から目線で高圧的なのです。

おそらくこの手のタイプの男は上の者にはコメツキバッタのように媚びへつらい、下の者には絶えず横暴なクズ野郎に違いないのです。

案の定、この上司ときたら、桜様だけを残業をさせて、こともあろうにオフィス内で無理やり飲酒を強要するのです。

嗚呼! 桜様に対してなんたる無作法。今どき偏差値20の「花の応援団」だってこんなことはしません。

さらには彼女を泥酔させて、寝ているうちに「恥ずかしい写真」まで接写する始末。

それでいてこの男の肩書が「部長」だというのですから、腰を抜かしてしまいます。

いやはや桜様ったら、なんちゅう会社に就職してしまったのでしょう。こんなヤバい会社は見たことがありません。

それはともかく、女性の弱みを握ったクズほど始末に負えないモノはありません。

当前のごとく桜様のエロ画像をネタにセックスを要求してきます。

イヤヨイヤヨと言いながらも上司の脅迫に従うしかない桜様。

ついに太マラをずっぷりと挿入されて、挙句の果てに中出しまでされてしまうのです。

もはやクズに中出しまでされてしまった以上、我々中高年ができることといえば念仏を唱えることぐらいしかありません。

しかし、実はここからの桜様が凄かったのです。

その後も執拗に部長に「関係」を迫られるのですが、なんと桜様が徐々にこの「パワハラSEX」「自らの快感」へと転化させていくのです。

しかも、このあたりの心の動きと演技の推移が、なんとも絶妙。

その立ち居振る舞いたるや「いつの間にこんなに名女優になったのか」と思わず右手が止まってしまうほどです。

前半とは打って変わり後半戦の騎乗位ではシコシコ先生がこれまで見たこともないような妖艶な腰使いを披露し、フェラなんて「3日ぶりの飯なのか?」と思えるほどのがっつきぶり。本気で感じているサマもしっかりと汗で表現し、動きも演技もまったく無駄がありません。

そうです。最後には桜様が完全にクズ上司を食ってしまったのです。

しかしながら、それもこれも序盤にこの上司の素晴らしい演技があったからこそ。

実はこの男優さんは「嫌な上司役」をやらせたら業界トップクラスの名優なのです。

さらにこれまでAV界ではアイドル的な立ち位置だった桜様が演技に開眼したことで、近年稀に見る名作が出来上がってしまいました。

シニアの皆様、花見にいくのも結構ですが、その前にぜひ、名男優と名女優の艶花が咲き乱れる本作もお楽しみください。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『朝までサービス残業とパワハラ種付け強要された私は…桜もこ』(kawaii*)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipit00015/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE