• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官 紗倉まなが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官 紗倉まなが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:2/22~2/28

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 愛花あゆみ

絡み合う体液~濃厚接吻 互いに求め合う密着中出しセックス 愛花あゆみ

今回は出演本数がまだ3本目の愛花あゆみが「濃厚シリーズ」にチャレンジします。一見大人しく控え目に見える彼女だが一度スイッチが入るとフェラコーナーで我慢出来ずセックスしてしまうし、自分から舌を絡め悶絶絶叫しながらイキまくる姿は必見です。

第9位 白石茉莉奈

地元へ帰省した三日間、人妻になっていた学生時代の先輩と時を忘れて愛し合った記録―。 白石茉莉奈

父親が再婚するため季節外れの帰省をした僕は、ばったり学生時代の憧れの先輩・茉莉奈さんと再会する。自宅に居場所が無い事を話すと茉莉奈さんは「ウチ泊まったら?」と昔と変わらない無邪気な笑顔で強引に僕の腕を引っ張っていった。家までの道中、茉莉奈さんに話を聞くと札幌に転勤するらしく、どこかいつもとは違う寂しそうな表情を浮かべていた。そしてその日の夜、茉莉奈さんは皆が寝静まった後、僕の部屋に来て…。

第8位 百瀬あすか

彼氏が出掛けている間にヤレるだけヤリまくった2時間の記録 百瀬あすか

彼との仲が悪くなったあすかは、その事を男友達に相談しているうち泥●してしまい、次の日自宅に呼んでしまったが、その日は彼が訪ねて来る日で…。彼が買い物に出ている2時間の間に憧れの先輩までやって来て、セックス大好きの彼女はヤリまくっていくのでした。

第7位 弥生みづき

会員制お手伝いさん~予約で3ヶ月待ちの家政婦を指名したら…弥生みづき

男ばかりの3兄弟の住む家に、予約を入れるだけで3ヶ月待ちの人気家事代行サービスの弥生みづきがやって来た。掃除や料理を真面目にこなす彼女には他では言えない特別なサービスがあり、彼女の奉仕プレイでメロメロになった男達はさらに刺激を欲しがって…

第6位 綾瀬麻衣子

電撃移籍 綾瀬麻衣子 Madonna専属デビュー!! 等身大で貪り合う超濃密SEX3本番スペシャル

『アナタに逢える日を、ずっと待っていた―。』イマ最も旬で最も美しい伝説の美熟女『綾瀬麻衣子』を待ち侘びて約2年、遂にマドンナ専属決定!!妻として女としての一大決心、某AVメーカー女子社員から華麗なる転職!!移籍後初めての撮影当日…ハンカチを握りしめて緊張する彼女だったが、撮影が進むにつれて自ら絶頂を求めるほど我を忘れて乱れ狂った。マドンナ専属AV女優として、彼女の新章がイマ始まる!!

次ページ >>
輪●されているのを見てフル勃起 紗倉まなの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE