• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第20回「テレH界にも草食系男子の登場?」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第20回「テレH界にも草食系男子の登場?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第20回「テレH界にも草食系男子の登場?」

 実は最近、日本人男性のちょっとした「異変」に気づいてしまいました。

 きっかけは怖いもの見たさで、AVの動画サイトを覗いてしまった時のこと。

 私、全然知らなかったんですが、昨今のAVは様々なジャンルに分かれているんですね。ドラマ風のものから不倫もの、ナンパものやネトラレもの(?)なんていうものもありました。

 そのうちの「痴女もの」というコーナーを観ていて気がついたんですが、どの作品でも、けっこうな割合で、女の人が男の人に「乳首攻め」をしてるんです。

 しかも乳首を攻められている男性がまるで女の子みたいな声を出して悶えちゃってるんですよね。それを観て「日本男児もここまで草食化したのか!」ってビックリしちゃいました。

 普通、乳首を攻められてかわいく喘ぐのって「女の子の特権」みたいなもんでしょ。いったい世の中どうなってるの?

 そんなことがあって、しばらく悶々としていたら、先日テレHで、まさにジャストタイミングの男の子に当たっちゃったんです。

 そうです。乳首攻め希望の若い男の子! ついにテレH界にも「乳首男子」の登場です(笑)。

 しかもその子「言葉で乳首を攻めてください」なんて難易度の高いことを言うのよ。私が「えっ! いったいどうやったらいいの?」って聞いたら「お姉さんも一緒に考えてください」だって(汗)。

 一瞬、どうしたものかと思案に暮れたけど「ものは試し」とばかりに相手の携帯をスピーカーにしてもらって、同時に攻めて欲しい乳首に当てさせたの。

 そしたらそれだけで「ひっ」なんて悲鳴を上げるじゃない。

 相手がそんなふうだから私もだんだんS心が芽生えてきちゃって「あらあら、恥ずかしい。男の子なのにこんなに乳首を勃起させちゃって」なんて言ってみたりして(笑)。

 そしたら彼、女の子みたいに喘いじゃって、もう大変。気がついたら私も凄く濡れちゃって、ちょっと触ったらイキそうな状態。

 だからその子に「そろそろオチ◯チンも攻めようか」って言ったら「あ、そこはもっと後で」と。はあ、そういう感じですか。

 結局、散々「乳首の言葉攻め」をしてから、ようやくオチ◯チンに到達したんですけど、ものの5秒で爆発。あらまあ。私、まだイッてないのに……。若い男の子の乳首攻めは確かに楽しいけど、いつも私が悶々としちゃいそう。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1010/

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第20回「テレH界にも草食系男子の登場?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE