• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアがAV女優インタビュー】第15回 白木優子さんの巻「驚天動地! 白木優子さんがマドンナ専属100作品の快挙!」

【シニアがAV女優インタビュー】第15回 白木優子さんの巻「驚天動地! 白木優子さんがマドンナ専属100作品の快挙!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【白木優子さんがマドンナ専属100作品の快挙!】

2021年3月7日、AV業界を代表する名女優・白木優子さんが、とんでもない金字塔を打ち立ててしまいました。

なんと、あの超人気メーカーのマドンナさんで「専属100作品」を達成してしまったのです。

もちろん、このような偉業はマドンナさんにとっても初めてのこと。

実際、この情報を聞いた時には、私も含めて夕やけ大衆編集部の全員がチングリ返ってしまいました。

いやいや、大袈裟な話ではありません。

だって100作ですよ。100作。

作家でいえば100編の小説を書いたのとほぼ一緒ですし、造花作りのアルバイトだったら100本なんて、夜を徹しても終わらない本数です。

ましてやこれがノックだったら、性欲旺盛な高校球児をセンズリひとつできない体にすることだってできるのです。

なんなら、100種類の和菓子を創出させた職人の一生分にも匹敵する話だといっても良いでしょう。

伝統の味、進化した味、そしてここから先の未来に向けた味です。

もはや、白木優子という名前は女優名を超えて「屋号」になったといっても過言ではないのです。

かくして、夕やけ大衆は、そんなAV界のレジェンド・白木優子さんに畏れ多くも取材をさせていただける機会に恵まれました。

性の匠「白木優子さん」の誕生から現在、そして未来に至るまでみっちりとお伺いして参りましたので、居住まいを正して続きをご覧ください。

次ページ >>
最初から神! 白木優子さんの誕生秘話【シニアがAV女優インタビュー】第15回 白木優子さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE