• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 接待にも積極参加の久代アナ――女子アナ50人が封印したい…「(超)肉食S○X過去」ご開帳!

接待にも積極参加の久代アナ――女子アナ50人が封印したい…「(超)肉食S○X過去」ご開帳!

icon
Catch Up
キャッチアップ

接待にも積極参加の久代ア

 かねて交際してきたユーチューバーと結婚したことを、1月2日放送の『さんまのお笑い向上委員会新春SP』で発表したのはフジテレビの久代萌美アナ(31)。

「いずれ結婚するつもりだったので、時期はいつでもよかった」と、満面の笑みを浮かべながら話す彼女だったが、それも道理。

「お相手の“北の打ち師達・はるくん”は登録者数120万人超の人気ユーチューバーで推定年収は数千万円だそうです」(芸能記者)

 ただ、昨年10月には外資系企業会長とのお忍びディナー報道も。まさかの二股だったのか……!?

「東京・麻布の隠れ家風居酒屋で、久代アナも含め、男女2対2の食事会が開かれたようです。実はこれ、フジテレビ社員がセッティングしたもので、外資系企業会長が久代アナを所望し、呼ばれただけのようです。 フジ時代のカトパンも、スポンサーの接待に快く顔を出していたため、今もフジ幹部からの覚えはめでたい。久代アナのつきあいの良さは有名で、意外と出世するタイプかも」(前同)

 テレビ朝日の弘中綾香アナ(29)は18年、人気ロックバンドONE OK ROCKのギタリストToruとの熱愛を2度にわたって報じられたことがある。

「一時は、彼が弘中アナのマンションに入り浸りになるほどアツアツでしたが、19年には破局したといわれています」(芸能記者)

 愛くるしい童顔がトレードマークの彼女だが、実は、ああ見えて肉食系。

「『ミュージックステーション』のサブ司会を務めていた頃は、用もないのに楽屋をうろついて男性ミュージシャンを物色していたと、もっぱらです」(前同)

 ベテラン女子アナも隅には置けない。00年にアフロヘアのカツラにサングラスという目立ちすぎる変装をして、横浜ベイスターズ・石井琢朗内野手(当時)の自宅を訪れたのはNHK時代の有働由美子(51)だ。

「13年には、3人の子持ちの5歳年下のバツイチの社長との熱愛が報じられました。その後も地方在住の彼と遠距離恋愛を続けていたことは確かで、今も彼といい関係を維持しているものと思われます」(芸能記者)

 1995年に横綱・貴乃花と結婚したフジOGの河野景子(56)は、夫が貴乃花部屋を畳み、日本相撲協会と縁を切ったのを見届けると2018年に離婚。

「彼女の現在の恋人は都内でエステティックサロンを経営するジャッキー・ウー氏で、再婚間近といわれています。彼とは知り合って5年と言ってますが、もっと前から親密だったという人もいます」(女性誌記者)

 となると、貴乃花部屋のおかみさん時代の“秘め事”となるが……!?

「真偽は不明ですが、貴乃花親方が地方場所や巡業で不在の際は、軽井沢にある彼の別荘に、深夜に車を飛ばして駆けつけていたなんて噂もありますね。彼の経営するエステサロンにママ友を多数、紹介していたそうですよ」(女性誌記者)

 肉食系の美女アナは、今宵もガンガンやってます!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE