• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第150回 栗山莉緒様『FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第150回 栗山莉緒様『FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒』

icon
Catch Up
キャッチアップ

俗に「男は度胸、女は愛嬌」ということわざがありますが、愛嬌のある女性に美貌とEカップが備わったら我々「シニアはお経」を唱えるしかありません。

令和2年10月、思わず念仏を唱えたくなるほど神々しい新人女優さんが名門・アイデアポケットさんからデビューしました。

それが栗山莉緒様です。

まずは彼女の女神のようなお姿をじっくりとご覧ください。

世の中の男たちが「好きな要素」をすべて詰め込んだお顔。

身長は148センチと小柄ながら陸上競技で鍛え抜かれたボディはギリシア彫刻のように美しく、プリリとしたお尻はコンパクトながら「男の尾行心」をくすぐる妖艶な匂いを放っています。

ウエストは両手で包み込めそうなほど華奢にも関わらず、おっぱいのサイズは泣く子も黙るEカップ。

スラリとのびた2本の脚はまるでカモシカのようで、野山を歩いていたら森の動物たちが全種類、集まってきそうなほどの躍動感があります。

それでいて栗山様ったら「週7回はオナニーをする」というのですからたまりません。

週7回……。つまり彼女は毎日オナニーをしないとニッチもサッチもいかなくなるタイプの娘だったのです。

そんな栗山様が大好きなオナニーを我慢して臨んだ作品がこちら。

『FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒』(アイデアポケット)

栗山様は最初の絡みのシーンこそ緊張の色を見せていましたが、そこから徐々にその本領を発揮していきます。

まず手始めにフェラでプロ男優を昇天させたかと思いきや、今度は大胆にも「乙女の決意」ともいうべきシックスナインを披露。

ここで完全にリラックスした栗山様は新人にも関わらずEカップの豊乳を使って、こともあろうに「肉棒ペチペチ遊び」を開始します。

あわわわわっ! いったい誰が栗山様にこんなイケナイ遊びを教えたのでしょう。

しかも挙句の果てには男優さんの顔色を窺いながら乳の動きに緩急までつけているではありませんか。

いやはやなんとも。虫も殺さぬような娘のあまりの豹変ぶりに腰が抜けそうです。

圧巻なのはご本人も「とっても楽しみにしていた」という人生初の3P。

電マ遊びでは噴水のように潮を吹き、お次は2本のマラを握りしめて、まるで『太鼓の達人』に興じるようにリズミカルにしゃぶりあげています。

まさに遊園地! 

シコシコ先生は、新人女優さんのこんなに楽しそうな3Pを今まで見たことがありません。

そこに加えて最後には怒張したイチモツを代わる代わる頂戴して四つん這いの姿勢でヒクヒク痙攣している始末。もう、かわいいやらイヤラしいやらで金玉がおかしくなります。

どうやら栗山様は肉体的なスペックも去ることながら、秘められたエロポテンシャルはかなりのレベルがあるようです。

泣き声に近い喘ぎ声もバッチグー。栗山様は間違いなくブレイクするに違いありません。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒』(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00544/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE