• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 吉永なら添い寝だけで昇天s!「姫初めS○Xしたい!」芸能女優編

吉永なら添い寝だけで昇天s!「姫初めS○Xしたい!」芸能女優編

icon
Catch Up
キャッチアップ

吉永なら添い寝だけで昇天s!

 10位は大ベテラン女優の松坂慶子(68)と吉永小百合(75)が、くしくも得票数87で並んだ。

 近年はドラマに母親役や祖母役で出演することも増えた松坂だが、女性らしいふくよかさ、熟女の色香は他の追随を許さない。

「現在放送中の『UQモバイル』のCMに松坂、大地真央、田中美佐子が“シニア三姉妹”として出演していますが、3人とも美熟女フェロモンがムンムンです」(芸能記者)

 そんな彼女には、「温泉宿の貸し切り風呂に松坂慶子と入りたい。背中を流すついでに、泡だらけのおっぱいをムニュッとつかんで、“いや~ん、何するの。悪い子ね”とか、色っぽい流し目で言われたいよね」(55・自営業)

 一方、吉永は、20年11月に急逝した東映会長の岡田祐介氏が最後に手がけた作品となった映画『いのちの停車場』に主演。劇場公開は21年5月の予定だ。

「日活青春映画の看板女優だった60年代から、吉永の凜とした美しさと女らしさは不変。元祖・清純派女優として根強い支持があります」(芸能記者)

 サユリストたちからは、「添い寝してもらうだけで満足。抱き合って寝られたら本望です」(80・無職)「吉永との姫始めを想像したら、5年ぶりにチンポが固くなった」(72・無職) 小百合サマのご利益を称える声が殺到した。

 9位の石田ゆり子( 51 )、8位の中島史恵(52)も、今日びのアラフィフ美女の若々しさ、女性らしさを証明したと言えるだろう。

「年上好きの自分にとって石田ゆり子は理想の女性。バター犬になったつもりで尽くします」(37・IT関連企業勤務)「彼女はおとなしく見えても、いったん性欲に火がついたら寝かせてくれないタイプだね」(58・運送業)

 元シェイプアップガールズの中島は170センチ-B88W60H89の垂涎ボディを本誌グラビアで披露したことも、票数を大きく伸ばした一因になったようだ。

「とても52歳とは思えない若々しさ。彼女となら抜かずの3発は楽勝だよ」(48・造園業) 6位は新垣結衣(32)とかたせ梨乃(63)が、得票数98で並んだ。

 新春1月2日放送の『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』(TBS系)で、4年ぶりにヒロイン・みくりを演じる新垣には、「なんだかんだいってガッキーが最強。たとえマグロでもいい。指と舌と愚息を総動員して、潮を吹かせます!」( 42 ・会社員)

 一方、巨乳にして巨尻、美脚。日本人離れしたプロポーションの持ち主として知られるかたせには、「最近はバラエティ番組でも見かけるが、アラ還とは思えないメリハリボディに驚愕。自分史上最高のゴージャスな姫始めを、ぜひ彼女と」(61・精肉店経営)

 中高年世代には、映画『極道の妻たち』シリーズで見せた全裸濡れ場が強烈な印象を残しているようだ。

「6位という好位置は、そんな濡れ場の残像が影響しているのかもしれませんね」(前出の下関氏)

 5位は綾瀬はるか(35)。当アンケートではV4を達成したこともあり、“セックスしたい女優”で殿堂入りを果たしている大物だ。

「主演映画の『奥様は、取り扱い注意。』はコロナ禍で公開が延期になりましたが、CMにはコンスタントに出演中。21年1月からは連ドラ『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)で、警視庁捜査一課の女刑事を演じます」(芸能記者)

 ちなみに、このドラマ、綾瀬ふんする女刑事と高橋一生演じる殺人鬼の魂が入れ替わるという、一筋縄ではいかない物語で、「狂気の殺人鬼になりきった綾瀬の怪演、イッちゃった表情も見どころです」(テレビ誌記者)

 そんな彼女には、なんともぜいたくすぎるリクエストが。

「姫始めの相手が綾瀬なら、ついでにワカメ酒もお願いします」(39・調理師)「あの豊満なおっぱいに縄がけして、ビンビンに尖らせた乳首にかぶりつきたい」(57・印刷会社勤務)

 4位の吉岡里帆(27)は初のベスト5入りと大躍進。

「一時、やめていた水着グラビアを復活した影響も大きいでしょう。サイズはそれほどでもないですが、肌が白くて出るべきところが出ている、実にエロい体つきですからね」(八木氏)

 2年ぶり2冊目の写真集『里帆採取by AsamiKiyokawa』では、胸の谷間をざっくり晒さ らしたランジェリーや大胆な水着ショットを披露。星野源と共演している日清食品『どん兵衛』のCMでは、彼女が演じるどんぎつねの色っぽさが評判になった。「年越しそばの『どん兵衛』を食べてから、どんぎつねのコスプレをした吉岡里帆と、おこたで姫始め。こいつぁ、春から縁起がいいわい、ってね」(49・商社勤務)

次ページ >>
ビキニ姿の深キョンにズドン「姫初めS○Xしたい!」芸能女優編

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE