• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ビキニ姿の深キョンにズドン「姫初めS○Xしたい!」芸能女優編

ビキニ姿の深キョンにズドン「姫初めS○Xしたい!」芸能女優編

icon
Catch Up
キャッチアップ

ビキニ姿の深キョンにズドン

 さて、ここからはベスト3の発表だ。3位は、10月に外資系金融会社に勤務する一般男性との結婚を公表した石原さとみ(34)。 21年1月4日放送の新春ドラマスペシャル『人生最高の贈りもの』(テレビ東京系)では、余命宣告を受けて長野県の実家に帰った女性を演じる。 そんな石原には、「プルプルの唇で、自慢の極太フランクをパックンしてほしい」(33・会社員)「ツンデレな石原さとみに、耳元で卑猥なセリフをいわれたい」(63・派遣社員)

2位は有村架純( 27 )。CMタレントとしても売れっ子の彼女をテレビで見かけない日はないが、秋の連ドラ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)での好演も印象的だった。

 女手ひとつで3人の弟を育てているヒロインのホームセンター店員にふんした彼女が、同僚の男性社員と恋に落ちる物語で、「これまで妹キャラが多かった有村が、“姉ちゃん役”を生き生きと演じているのが印象的。彼女の新たな一面を発見したような気がします」(下関氏)

 そして、そんな有村には、「彼女との姫始めはずっと顔を見ていたいので、正常位一択です」(36・会社員)

 栄えある1位に輝いたのは深田恭子(38)。 ドラマ、CM、写真集、さらにSNSを通じて、色っぽい話題を提供し続けた彼女の1位は、けだし当然だろう。

「深キョンのエッチなコスプレが話題になった主演ドラマ『ルパンの娘』第2シリーズ(フジテレビ系)は21年、映画化が決定。肉感的なボディを大画面で堪能できるとは、うれしい限りです」(映画ライター)

 読者の妄想も、たくましくなるばかり。

「深キョンとの姫始めは“ルパン”のコスプレでお願い!」(40・デザイナー)「肉厚ボディを後ろから前から」(58・団体職員)

 21年カレンダーの表紙を飾ったビキニ姿も官能的だったが、「深キョンにビキニを着せたまま、パンツをズラしてズドン! ブラをズラして、おっぱいをチューコラするのが夢」(45・大工)

 さて、あなたが選んだ姫始めのお相手は……!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE