• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “マッポの手先”が3度不倫――刑事ドラマ女優30人「事件な女性器」

“マッポの手先”が3度不倫――刑事ドラマ女優30人「事件な女性器」

icon
Catch Up
キャッチアップ

“マッポの手先”が3度不倫

 女子高校生が桜の代紋入りのヨーヨーを武器に巨悪と戦う『スケバン刑事』(フジテレビ系)も印象深い。特に斉藤由貴(54)が主人公・麻宮サキを演じた第1作の人気はすさまじかった。

「“なんの因果か落ちぶれて、今じゃマッポの手先”といった独特の口上や、“てめえら、許せねぇ!”の決めゼリフが大流行しました」(テレビ誌記者)

 そんな斉藤が、その後、三度もの不倫で世間を騒がせるとは、なんの因果か。

「91年に尾崎豊、93年には川崎麻世との仲が報じられ、記憶に新しいのは17年。50代の開業医との不倫で、斉藤のパンティを頭にかぶった相手の写真が流出。結果、彼女は、NHK大河『西郷どん』を降板し、二代目麻宮サキの南野陽子が代役を務めました」(芸能記者)

 刑事ものといえば、“サスペンスの女王”片平なぎさ(61)抜きには語れない。07年から17年まで続いた『ショカツの女 新宿西署刑事課強行犯係』(テレビ朝日系)などが記憶に残るが、その私生活は謎に包まれている。2万人の顔相を鑑定した占い師での小野十傳氏は、こう分析する。

「彼女は耳の位置が高いので、動物的なプレイが大好き。首筋や鎖骨を甘噛みされると、鳥肌が立つほど深く感じてしまう。若い頃より目が小さくなっているのを見ると、年を重ね、本当の快楽を知っていったことが、よく分かる。バレないだけで、十分に女の人生を楽しんできたはずです」

 同じく独身なのは、98年から19年間続いた、2時間ドラマ『おとり捜査官・北見志穂』(テレビ朝日系)の松下由樹(52)。

 松下が、猟奇事件解決のため、自らオトリになって犯人検挙に挑む姿が、エロい人気シリーズだった。

 そんな松下を、小野氏の目はこう見抜く。

「目的に対して、なりふり構わぬ集中力が発揮されるのが彼女の本質。セックスは、男に“こんなの、初めてだ!”と言わせるような徹底的なプレイが好きで、褒めれば褒めるほど激しさを増していくはずです」

 また、『特命刑事 カクホの女』(テレビ東京系)の名取裕子(63)も独身。

「エリートの名取と叩き上げの麻生祐未との“凸凹熟女コンビ”が、最大の見どころです」(テレビ誌記者)

 男の噂を聞かない名取だが、87年の映画『吉原炎上』などで、フルヌードでの濃厚セックスを何度も見せている美女だけに、男が放っておくはずがないが……。

「彼女のように唇が曲がった女性は、モラルに反したセックスに感じてしまう。親友の彼氏を寝取ったり、不倫の恋にこそ燃えてしまうタイプ」(小野氏)

 だから、恋の噂が表に出てこなかったのか? 最後は、沢口靖子(55)。コロナ禍で『科捜研の女』(テレビ朝日系)の再放送の視聴率が爆上がりしたことが大きな話題だが、「最近、沢口が演じる法医研究員・マリコの猪突猛進ぶりが加速し、ドラマの面白さが倍増していると評判なんです」(テレビ誌記者)

 そんな沢口も、私生活が迷宮入り寸前の不思議さ。

「鼻の下のホクロは、欲求不満の表れ。高級ホテルなどでの華やかなセックスを好む人ですが、しばらく満たされていないのでは。 笑うと出る歯茎は、同性への憧れの相。女性に興味を持ち始めている可能性もあります」(小野氏)

 刑事ドラマ出演のの美女たちは、ドラマ以上にミステリアスでスリリング!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE