• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアがAV女優インタビュー】第8回 櫻井まみさんの巻「男にとって女性のギャップは最高の媚薬です」

【シニアがAV女優インタビュー】第8回 櫻井まみさんの巻「男にとって女性のギャップは最高の媚薬です」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【あの超高級美女ブランド「プレミアム」に新人女優が降臨】

昔から男にとって「女性のギャップは最高の媚薬」と言われてきましたが、まさか自分が生きているうちにこのような女性に会えるとは思ってもみませんでした。

なにしろ目の前にいる女性は、虫も殺さぬような顔をしていながら、一部の情報によると「変態」だというのです。

こればっかりは月光仮面の正体を知るよりも、タイガーマスクの素性を知るよりも、そしてデビルマンが誰なのかを知るよりも衝撃的です。

その証拠に彼女をご覧ください。

育ちの良さが滲みでているではありませんか。

いったい全体、誰が彼女のことを「変態」だなんて思うでしょうか?

いいえ、地球上のどこを探してもそんな人はおりません。

実際、記者は取材ルームに入ってきたときに寝ぼけて「高貴な方の控え室にきてしまったのか?」と勘違いしてしまったほどでした。

それほどまでに彼女は上品な気品に満ち溢れていたのです。

ご紹介しましょう。

12月にプレミアムさんからデビューを果たした櫻井まみさんです。

ひょっとしたら、すでにAV通の中にはこのパッケージを見ただけで「やっぱりな!」と天を仰いで叫んでいる方もいるかもしれません。

そうです。なにを隠そう、彼女はあの「超高級美女メーカー」プレミアムさんの新人専属女優さんなのです。

プレミアムさんといえば、山岸逢花さん、星奈あいさん、深田えいみさんをはじめとした「正真正銘の美女」しか仲間に入れてもらえないAV界の高嶺の花。そのブランドを冠する女優は容姿の美しさだけではなく、優美さ、淑やかさ、上品さ、育ちの良さ、優しさ、母性など「男を魅了するすべて」を兼ね備えていなければなりません。

そんなプレミアムさんに久々に新人女優が入ってきたのですから、修行が足りない記者なんぞは、それだけでカリ首がおかしくなってしまいそうです。

はてさて、いったいどんな娘さんなのでしょう。

いつものようにボケたふりして根掘り葉掘り聞いてきましたので、続きをお楽しみください。

次ページ >>
明鏡止水!変態要素など微塵も感じられない才媛美女【シニアがAV女優インタビュー】第8回 櫻井まみさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE