• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 【夕やけ美女通信】宮島めいさんの巻「ウブな娘が3作目にして腰を抜かすほど覚醒」

【夕やけ美女通信】宮島めいさんの巻「ウブな娘が3作目にして腰を抜かすほど覚醒」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【ウブな娘が3作目にして腰を抜かすほど覚醒】

1作目でウブすぎるデビューを果たし、2作目で早くもポルチオの性感に目覚め、この先どうなるのかとハラハラしていた宮島めいさんが、3作目にしてタイヘンな進化を遂げておりました。

なんと、ホップ、ステップ、ジャンプの「ジャンプ」でとてつもない跳躍をしていたのです。

何がそれほど変わったのかを簡単にご説明しますと、3作目の宮島さんときたら1、2作目とはうって変わって、イキまくりのアエギまくりの感じまくりで、挙句の果てには自ら進んで腰を振りまくっていたのです。

いやはやなんとも……。宮島さんたら、いつの間にこんなにすごい女優さんになっていたのでしょうか。

なにしろ、この娘はつい先日まで服を脱ぐだけでも顔を真っ赤にしてうつむいて、唇を噛み締めながら恥じらっていたのです。

ほんのわずかの期間に「いったい彼女に何があったのか」と、思わずカリ首をかしげたくなってしまいます。

その渦中の3作目の作品というのが10月にロールアウトされたコチラの作品です。

『奇跡の復活 女優としての本気を見せる覚醒SEX4本番 宮島めい』(SODクリエイト)

ちなみにタイトルに「奇跡の復活」とありますが、実は宮島さんは実働100日間しか活動をしていなかった「幻の女優さん」なのです。

100日しか活動しなかった理由は将来、保育士になるための留学費用を貯めるためでした。

そんな彼女が復活した一番の原因は皮肉にも現在、世界中に猛威を奮っている新型コロナ。

保育システムの発達している「海外での留学」を希望していた宮島さんにとって「渡航ができない」という現実は若い嫁入り前の娘の力ではどうにもならないものでした。

しかし、だからといってそのことだけが理由なら、何もAV界に戻ってくることはなかったでしょう。

おそらく……、いや間違いなく彼女は「AVの世界に魅了されてしまった」に違いないのです。

そうでなければ復帰第一弾作品で、ウブだった娘がこれほどまでの変貌を遂げるはずがありません。

そこで夕やけ大衆は、この仮説を立証すべく、お節介にも宮島めいさんに再びインタビューを試みました。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
宮島めいさんが復帰作で知った新しい性感【夕やけ美女通信】宮島めいさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE