• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアがAV女優インタビュー】第5回 木村穂乃香さんの巻「綺麗×上品×妖艶! 結婚6年目の現役秘書がマドンナに降臨】

【シニアがAV女優インタビュー】第5回 木村穂乃香さんの巻「綺麗×上品×妖艶! 結婚6年目の現役秘書がマドンナに降臨】

icon
Catch Up
キャッチアップ

【綺麗×上品×妖艶! 結婚6年目の現役秘書がマドンナに降臨】

早いもので令和2年も残すところあと1カ月あまりとなりました。

今年は新型コロナがあったり、レジ袋が有料になったり、総理大臣が変わったりと、てんやわんやしているうちに、気がついたら年末になっておりました。

実際、今年の前半はマスクを手に入れるのにいっぱいいっぱいで、落ち着いて金玉を弄っている暇すらありませんでした。

その反面、私にとっては「良いこと」もありました。

ひとつは同業の出版業界から生まれた『鬼滅の刃』が空前のヒットになったこと。

昨今は「出版不況」と言われて久しいですが、この作品は良いものを創ればまだまだ出版業界はイケるということを証明してくれました。

そしてもうひとつは、コロナ禍にも負けず、数多くの「新人女優さんがデビューしたこと」です。

暗いニュースが続く中、彼女たちのフレッシュな笑顔はどれだけの紳士たちを勇気づけたか計り知れません。

そしてこの度、極め付けの「新人熟女」が熟女&人妻AV界屈指のブランド・マドンナさんからデビューしました。

34歳の現役秘書・木村穂乃香さんです。

まずはデビュー作のパッケージをご覧ください。

すでにお気づきになった方も多いと思いますが「イイオンナの方程式」が記載されております。

『綺麗×上品×妖艶=木村穂乃香34歳』

これまで方程式といえば『全裸×トレンチコート=変態』しか知らなかったシニアの皆様は、早くもこの美しすぎる文字の羅列に愕然としていることでしょう。

実際、彼女は腰を抜かすほど美しいのです。

果たして木村穂乃香さんは、どんな方なのでしょうか。

夕やけ大衆シニア記者が全身全霊をかけて取材してきましたので、続きをお楽しみください。

次ページ >>
イイオンナはとっても気さくな人妻でした【シニアがAV女優インタビュー】第5回 木村穂乃香さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE