• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 京香ボディで次々と大物を!――青春のおっぱい女神50人「封印S○X事件」と現在」追跡

京香ボディで次々と大物を!――青春のおっぱい女神50人「封印S○X事件」と現在」追跡

icon
Catch Up
キャッチアップ

京香ボディで次々と大物を!

 一方、獨協大在学中に出演した『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールとして注目されたのが、かたせ梨乃(63)。彼女の日本人離れしたグラマラスボディは76 年、19歳で出演した大型電器店『ラオックス』のCMでも話題になった。

「タンクトップを着た彼女が音楽に合わせて、ひたすら90センチ超級の爆乳を揺らし続けるというもので、胸のアップが中心で顔がほとんど映っていない」(前出のベテラン芸能記者)

 その後、映画『極道の妻たち』(86年)などで大胆な濡れ場を披露し、女優として大成した彼女だが、「かたせほどのグラマーが、ナマ乳を揉まれ、乳首を舐められ、吸われる場面を披露するのは奇跡。その女優魂には脱帽です。エキゾチックな顔立ちもセクシーでした」(前出の下関氏)

 今や日本を代表する女優になった鈴木京香(52)も、スタートは88年度のカネボウ水着キャンペーンガールだった。

「原色のド派手な柄の水着と、ヤバい角度に切れ上がったハイレグが強烈に記憶に残ってます。当時の彼女の公称サイズは、166センチ・B88W59H89という見事なもの。和顔の正統派美人なのに、ボディは超グラマーというギャップにヤラれました」(前出の掟氏)

 私生活では堤真一、そして、かつて堤が付き人をしていた真田広之と親密になり、現在は長谷川博己と事実婚に近い状態を続ける。いずれも映画、ドラマで共演した大物俳優ばかりだ。

「彼女は狙った獲物は逃がさない愛の狩人。水着の下に隠された肉体がどれほどエロいか、推して知るべし、です」(夕刊紙記者)

次ページ >>
優香の乳輪は“500円玉”大――青春のおっぱい女神50人「封印S○X事件」と現在」追跡

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE