• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

芸能ルポ

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ美女通信】鎌沢朋佳様&永井すみれ様の巻「嫁入り前の娘が時間を止められ「摩羅化身」の餌食に!」

【夕やけ美女通信】鎌沢朋佳様&永井すみれ様の巻「嫁入り前の娘が時間を止められ「摩羅化身」の餌食に!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【阿鼻叫喚! 人気ネット番組に異変勃発】

いまや、夕やけ大衆の読者の皆様にはすっかりお馴染みになったネット放送『でちゃったらごめんなさい』@dechagome )ですが、ここにきてタイヘンなことになってしまいました。

原因は、ついに「禁断の企画」を投入してしまったからです。

なんと、シリーズ12回目にして、こともあろうに「時間よ止まれ!」を繰り出してしまったのです。

しかも「嫁入り前の娘が2人も出演する番組」でソレを強行したのですからタマリマセン。

この「一般放送では前代未聞の出来事」に、街は上を下への大騒ぎです。

なにしろ、女性同伴で時間が止まったら「男がすることはひとつしかない」のです。

もはや、シニアも番組を視聴しながらカリ首を震わせるしか、なすすべはありません。

「いったいどんな放送内容だったのか」

それを説明する前に、簡単に番組の内容と、これまでの経緯をまとめてみましょう。

そもそも、この番組は「絶対に嘘がつけない正直者のアイドル」が善良な消費者のために「商品ルポを行う」という趣旨で始まりました。

選ばれる商品は、視聴者の要望。

当然のことながら正直者のアイドルは正直に「商品の良し悪し」を答えなければなりません。

つまり、メーカー側からすれば「ガクブル必至」の番組なのです。

なにしろ、正直者が何を言うかによって自社商品の売り上げが大きく左右されるのです。たまったもんじゃありません。

ちなみに「国内屈指の正直娘」として選ばれたアイドルはその名も「Truth」というアイドルユニットの以下の2名です。

鎌沢朋佳様。

通称:TOMOKA。スリーサイズはB85(D) W56 H87。誕生日は1998年2月20日。( @Kyamataaan

永井すみれ様。

通称:ロリ巨乳天使。スリーサイズは86(G)W57H:85。誕生日は1995年7月13日。( @nagaisumire

この正直者2名を中心に、今年の4月28日から『でちゃったらごめんなさい』は放送をスタートしました。

次ページ >>
放送第1回目から不穏な空気が……【夕やけ美女通信】鎌沢朋佳様&永井すみれ様の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE