• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 七ツ森りりチャンのデビュー作が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

七ツ森りりチャンのデビュー作が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/23~11/29

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 木下凛々子

人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 《超S級専属》王道のミセスが悶える解禁中出し3本番!!木下凛々子

夫・俊吾の兄が会社を潰して逃げてしまい、俊吾に債務が振りかかった。そして妻の凛々子も働く事になり社長の小沢に働かせてもらえないかと俊吾は頼んだ。すると小沢は凛々子と二人で話がしたいと伝え2つの仕事を提案した、ひとつは普通の事務員、もうひとつは小沢と行動を共にし世話をする高月給の秘書。夫の為、生活の為に秘書を選んだ凛々子。すると小沢はその覚悟を試すように濃厚で淫猥な舌で凛々子の唇を貪っていき…。

第9位 葵いぶき

初イキッ3本番!アイドル活動休止中の専属Gカップ人生で初めてイっちゃった!葵いぶき

葵いぶき・MOODYZ専属第2弾!まだ、大学内のアイドル活動は休止中みたいなので、引き続きAV出演!!「気持ちいいのその先をしりたいです」若くてハリのある19歳ピチピチBODYの女子大生が、Gカップの柔らか天然乳を痙攣させ初イキッ!ハメ潮を吹いちゃってビクビクマンコは感度良好!!アナルもひくひくさせながら予定よりイキまくり!!期待の美少女専属女子大生、初めての快感体験3本番!!

第8位 蜜美杏

本番オーケー!?噂の裏ピンサロ 17 AV界随一の高身長F乳を味わい尽くせ!蜜美杏

プレステージ専属女優『蜜美 杏』と何でも出来ちゃう‘裏ピンサロ’がオープン!薄暗くて狭苦しいブース内で待っていると、エッチな衣装の美少女が登場!肉厚でセクシーな唇をたっぷりと味わい、形の良いFカップを好き放題揉みしだく!長~い舌を使ったいやらしいフェラをされれば、ギンギンに反ったチ○コは暴発寸前!今にも発射しそうな快感の中、杏ちゃんから本来禁止であるはずの「本番」のお誘いが…。‘本番禁止’の張り紙を見て一瞬尻込みするが、誘惑に耐えきれず美少女マ○コに猛ピストン!サービス精神旺盛なハイレベル嬢の過激すぎる裏サービスでリピーター続出!ローコスト・ハイパフォーマンスな裏ピンサロをお楽しみください♪

第7位 高槻れい

神熱AV女優を1日貸切ひたすら本能の中出し交尾。ACT.01 最旬AV女優×神尻・神スタイル×生ハメ 高槻れい

今、旬なAV女優『高槻 れい』を1日貸し切り。170cm、8等身の神スタイルとGカップのグラマラスボディを武器にAV界で活躍する高槻れい。そんな彼女が、業界の裏話から自身のマル秘トークまで洗いざらいぶちまける。順風満帆な人生を送っていると思っていた彼女の壮絶な過去が明らかに…。過去のトラウマを乗り越え、AVという世界で天賦の才を発揮する彼女の’ありのままの姿’を紐解いていく為、セックスが始まる。唇の弾力をじっくり味わい、秘部へと手を伸ばし愛撫すると快感に身を捩らせる。愛液が満ちた陰部を肉棒で突き刺し、荒々しく容赦ないピストンで快楽を刻み込んでゆく。チ○コから伝わる生の熱を噛み締めながら、幾度となく絶頂を迎える…。最高の肉体を持つAV女優『高槻れい』と本能の赴くまま貪り合い、ただひたすら生でハメまくる!

第6位 八掛うみ

新人 プレステージ専属デビュー 圧倒的透明感ハニカミ美少女 八掛うみ

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『八掛 うみ』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!どこかあどけなさを残した美少女がカメラの前で素肌をさらけ出す。緊張と不安が入り混じる中、大勢のスタッフに囲まれて初撮りがスタート。優しいタッチで全身をじっくり愛撫し、唇を重ねてねっとりと舌を絡ませると、いやらしいシミが下着に滲む。下着をずらし露わになった無毛の陰部を指で掻き回すと、潮を漏らしながら身体を震わせる。華奢な身体を激しく突かれると、肉棒を締め付けながら幾度もの絶頂に酔いしれる!計り知れないエロスを秘めた絶対的美少女が未知なる刺激を求めてプレステージに降臨!

次ページ >>
 エスワンデビューの美女が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE