• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第17回「ワシのア◯ルがゆるくなった原因」の巻

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第17回「ワシのア◯ルがゆるくなった原因」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第17回「ワシのア◯ルがゆるくなった原因」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【ワシのア◯ルがゆるくなった原因の巻】

 いわゆるマントルの話ですよ。要するに本番行為オッケイの、当然無届けの裏フーゾク店で、最初に出来たのが新大久保でしたね。ワシも何度か取材して色んなスポーツ新聞で書きまくった記憶がありますよ。

 でもそのせいじゃないと思うけど、あっという間にパクられてしまいました。でもその当時、そのマントルのオーナーは新大久保界隈じゃヒーローでしたね。「彼はよくやったよ。億の金を残したらしいぞ」と噂されました。

 その後、本番行為ナシのマントル、というマンションでヘルス、マンヘルが主流になって都内の至る所に出没し始めました。

 中でも「リッチドール」というマンヘルが大当たりして、当時流行っていたフランチャイズって言うやつで、なんと大阪にまでお店が出来たのが驚きでした。

 このオーナーってのが渡辺さんつってワシの友達でした。このオヤジ、素人の若いコを口説くのが上手くて、面接に来たコに、チ○チ○をしゃぶらせるのを教える時の決まり文句が「自分の指をしゃぶるより清潔だよ、チ○チ○はパンツ穿いているから指よりもキレイだから」などと言葉巧みに話しているのを面接の様子を見ていたワシは、ククスクと笑っておりましたな。

 でもこの渡辺さん、新たに高田馬場に「502」というマンヘルを始めました。ここのウリはいわゆるアナル舐めをしてくれること。こういう場合、どうやって女のコを口説いたかは、見ていないのでわかりません。

 面白そうってんでワシも何度か体験取材(単なる客)をさせて頂きました。これが気持良くて、ついついサービスの方もエスカレートしてアナルに指を入れてくれるようになりましたよ。

 このおかげでアナルの快感に目覚めた客は多いはず。アナルに指をヌポヌポされつつチ○チ○をお口にくわえてカポカポ! タマリマセンなぁ! このせいでワシのアナルは開発されまくり、ユルユルになってしまいます。

 ええいこの際、SMクラブで美人の女王様にアナルをイジメてもらおうと、色んな女王様にお相手して頂きました。アホか。

 まぁそれにしても、本番行為だけがSEXではなく、様々な快感を追求するようになったのが良かった。豊かになりましたよ。それ以来、SEXへの認識が変わって、女のコと出会い、手に触れたり、お話したり、それら全てが喜び、快感、つまりSEXで、その後のイメクラ(イメージクラブ)へとフーゾクは進化していくのでした。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第17回「ワシのア◯ルがゆるくなった原因」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE