• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 汗だくの綾瀬と露天風呂で…―秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 女優編

汗だくの綾瀬と露天風呂で…―秋に温泉不倫S○Xしたい芸能女優&女子アナ150人 女優編

icon
Catch Up
キャッチアップ

★汗だくの綾瀬と露天風呂で…

 6位は北川景子(34)。 ロックシンガーでタレントのDAIGOと結婚して4年。今年9月に第一子となる女児を出産した彼女には、「絶世の美女とは彼女のこと。一緒に温泉に入るだけで、下半身に血が集まりすぎて貧血を起こしそうで怖い」(29・中古車販売店勤務)

「典型的なツンデレの彼女をオレのハードなピストン運動で、デレデレにさせたいね」(41・団体職員) 男たちの意気込みも、ひとしおのようである。

 5位は新垣結衣(32)。 大ヒットした16年の連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編となる、来年正月放送のスペシャルドラマがクランクインしたばかりの彼女には、「大好きなガッキーと温泉旅館に着いたとたんにセックス、一風呂浴びてセックス、食前食後にセックス、チ○コから煙が出るまでヤリまくります」(41・スポーツジムインストラクター)

 とにかくヤリたい、というリクエストが目立った。「沖縄出身のガッキーには、海の見える露天風呂での青カンが似合いそうな気がしますね」(前出の八木氏)

 さて、ここからはベスト3の発表だ。昨年11月に漫画家の清野とおる氏と結婚し、人妻になった壇蜜(39)と、今年10月1日に一般男性と結婚することを電撃発表した石原さとみ(33)が59票を獲得。同着の3位となった。

“エッチなお姉さん”から“エッチな人妻”になった壇蜜には、こんな願望が。

「あの壇蜜と、お忍びで温泉不倫旅行。メロンのような美尻を抱えてバックから突いて、突いて、突きまくりたい」(58・精肉業)

「湯上がりの壇蜜を浴衣のひもで緊縛し、目隠しをして陵辱プレイ。あ~想像しただけで勃ってきた」(43・製薬会社勤務)

“セックスのファンタジスタ”壇蜜には読者の期待値も上がりっ放しのようだ。

 一方“共演者キラー”と呼ばれたこともあった恋多き女優・石原は、サラリーマンの一般男性と年内にも結婚することが明らかに。

「石原直筆の結婚報告文書に、“彼とならどんな困難も乗り越えていけると確信いたしました”とあるように、相手の男性に深い信頼を寄せていることは間違いなさそうです」(芸能記者)

 そんな石原には、「独身時代の最後の思い出に、2人で心ゆくまで温泉に入り、身も心もとろけるようなエッチがしたい」(37・建設会社勤務)

「ぽってりした唇で“おそうじフェラ”まで、お願いします」(62・新聞配達員) 熱いラスト・ラブコールが殺到したのは当然か。

 2位は綾瀬はるか(35)。 7月に一つ年下の韓国人俳優ノ・ミヌとの熱愛説が急浮上した彼女だが、8月末に行われたイベントで、「まったく、ありません」と、自らの口で交際説を一蹴してみせた。

「ひなびた温泉宿の露天風呂で、国宝級の美巨乳“綾瀬パイ”にチ○ポを挟まれ、シゴかれたい」(59・広告代理店勤務)

「綾瀬のデカパイを背後から揉みながら、湯船で立ちバック。プルプル美尻めがけて発射!」(43・会社員)

 身体能力が高く、体を鍛えている綾瀬だけに、「岩盤浴でかいた汗を、温泉で流してからエッチすると、喜んでくれるのでは」(前出の下関氏)

 汗だくの彼女をエッチで“つゆだく”にする男は、世界一の果報者に違いない。

 栄えある1位に輝いたのは深田恭子(37)。10月スタートの『ルパンの娘』第2シーズン(フジテレビ系)では、タイトな衣装でセクシーボディを見せつけている深キョン。彼女のエロさは、もはや前人未踏の境地に達している。

「深キョンのマンゴーのようなおっぱいに、かぶりつきたい」(62・無職)

「深田恭子と貸し切りの露天風呂で一発、ベッドで二発、ベランダで三発、腰が抜けるまでヤリまくるのが夢」(51・会社役員)

「いつも水着で隠されている部分を見たら、それだけで暴発する」(33・公務員) 男たちのエッチな願望と妄想は天井知らずだ。

「深キョンと温泉旅行ができるなら、1泊20万円くらいは奮発しないとバチが当たるかも。いくつになっても、“気分はお姫様”な人ですからね」(八木氏)

 11月で38 歳になる深キョンだが、美貌と美ボディは劣化知らず。彼女の天下はまだまだ続きそうだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE