• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第13回「したたかな四十路パート妻」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第13回「したたかな四十路パート妻」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第13回「したたかな四十路パート妻」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
浜野順平さん(58=仮名)。タクシー運転手歴12年、中堅タクシー会社に勤務。栃木県足利市や群馬県太田市で仕事をしている。独身。趣味は釣り、好きなAV女優は吉沢明歩。

「したたかな四十路パート妻」

今年はコロナ禍とあって、花見も自粛された方が多いはず。

浜野さんがこれから語るのは1年前の春、ちょうど花見の季節の仰天体験談だ。

「場所は伏せますけど、まあ、栃木で人気の花見スポットですよ。今年と違って、去年は大変な人だかりでね」

タクシー運転手としてもこの時期はかきいれ時。花見帰りの客を拾うため、浜野さんもその周辺を回っていたという。

「時間は夜の9時過ぎだったかなぁ。3人組のお客さんを拾ったんですよ。30代の男性と、まだ大学生ぐらいの女の子、そして40代だろうね、見た目はごく普通の主婦っぽい女性でしたね。結婚指輪もつけていました」

3人組の場合、2人が後部座席、1人は助手席に座ることが多い。ところが、3人は揃って後部座席へ。

「花見の帰りみたいでしたけど、男性と女子大生っぽい女の子はあまり酔っておらず、落ち着いていましたね。ただ、40代の女性だけはベロベロ。ずっと大きい声で喋り散らしていました」

会話を聞いていると、女性2人は男性のことを「店長」と呼んでいたという。

「おそらく男性はスーパーかコンビニの店長じゃないかな。女性2人はバイトなんでしょうね」

まず、最初に女子大生っぽい女の子を自宅まで送り届けた。

「そしたら、先ほどまでべらべら喋っていた40代のバイト妻が途端に妖艶な雰囲気を醸し始めたんです。店長に体をベタ~と寄せて、『店長はどうして彼女いないのかなぁ。結構、恰好いいと思うのに~』とかいって明らかに誘惑しているんです」

ルームミラー越しに店長の反応を伺うと、シャイなのか、それとも恐怖に身を竦めているのか、赤面してタジタジになっていたという。

「いやあ、ビックリしたねえ。3人の時はオバサン丸出しだったのに、若い女の子がいなくなった途端、発情した雌そのものでしたからね」

さらにその後がまたスゴかった。

「ねえ、店長~」

バイト妻はさらに迫り、ついには店長の股間をズボンの上から撫で始めたという。

「いや……ちょっと」

店長は困り果てているものの、あまり強くは拒否できない様子。

ついにはこのバイト妻、店長のズボンのチャックの中に手を突っ込み、直接触り始めたようだった。

浜野さんは注意しようかと思ったものの、バイト妻は巧みに性器は露出させず、チャックに手を突っ込んだまま、揉みまくっていたとか。

「すごい、固くなってきた……」

バイト妻が店長の耳もとで甘く囁く。もはや店長が落ちるのは時間の問題かと思われたが、

「あ、じゃあ、僕はこの辺で大丈夫です」

突如、我に返ったように店長は運転手の浜野さんに声をかけてきたそうだ。

浜野さんがこう振り返る。

「さすがに店長もバイトの奥さんに手を出すのはマズいと、最後の最後に理性が働いたんだろうね。逃げるように降りていきましたよ」

結局、最後はバイト妻を1人送り届けることになったのだが、

「店長がいなくなるや、またしても普通の顔に戻って……スマホを取り出すと電話をかけて『あ~、あなた。いま帰っているところよ。ほんと、パートの付き合いって大変』って、ご主人と話していました。つい先ほどまで別の男のペニスを握っていたくせに」

浜野さんは生涯独身を貫こうと決意したという。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第13回「したたかな四十路パート妻」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE