• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

タクシードライバー破廉恥乗務日誌

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第11回「ンンをやめなさい」

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第11回「ンンをやめなさい」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第11回「ンンをやめなさい」

このコーナーは週刊大衆ベテラン記者の柚月怜氏が、街のタクシー運転手さんに乗客の破廉恥な行状をお伺いしたものです。タクシー運転手さんといえば、世の中で一番「街の事情に詳しい方々」といっても過言ではありません。新聞やテレビでは決して報じられない一般人たちの「ハシタナイ素顔」に腰を抜かしていただければ幸いです。なぜなら、この報告書には「真実」しかないのですから。

編集長
【被害ドライバー】
田川昭夫さん(仮名=65)。千葉県八千代市在住、タクシー運転手歴28年。現在は個人タクシーで、八千代中央駅や勝田駅あたりで付け待ちをすることが多い。数年前に離婚して、現在独身。猫3匹と暮らしている。好きなAV女優は北条麻妃。

【「ンン」をやめなさい】

「さすがにあの時は、どう反応していいか分からなかったです」

田川昭夫さんはすっかり広くなった額を手でこすりながら、照れ臭そうに言う。

2年ほど前の秋口だった。深夜に見た目、20代前半のギャルを乗せた。

「短いスカートを履いていてね。ひとめで水商売の子だな、と思いました。案の定、ガールズバーでアルバイトしているそうで、これから帰るところだったんです」

客に飲まされたのか、結構酔っぱらっている様子で、乗車するなりグッタリしていたという。

だが、しばらくすると、〝変な声〟が聞こえ始めた。

「んっ……ハァ」

甘く漏れるような声で、妙に色っぽい。

とはいえ具合が悪いのかもしれない。

「大丈夫ですか?」

田川さんはルームミラー越しに聞いた。

「え? あ、はい……」

ギャルはやはり酔っぱらっているのだろう。眠そうな顔で返してきた。

その後数分は何もなかったのだが、再び、

「ん~、ふう……アッ」

変な声を漏らし始めた。ルームミラーで確認したところ、別に気分が悪そうでもない。

むしろ、目を閉じて、幸せそうに口元を緩めていた。

「んっ、ん!」

だんだんその声が大きくなってくる。

だが、何かをしているわけでもない。

ギャルは後部座席のシートにぐったりと背中を預けた格好で、両脚はまっすぐに伸ばしていた。

ちょっと変な姿だなと思ったが、それ以上にミニスカートから伸びる色白の素足に生唾を飲んだ。

「んんっ、ん~、ハァ……んん~~」

いまやギャルはうっすらと唇を開き、眉根を軽くハの字にまげて、恍惚の表情だ。

ついには伸ばした両脚の内股をせわしなくモゾモゾと擦り合わせ始めた。その姿を見て、田川さんはあることに気づいた。

「お客さん、お手洗いですか!?」

オシッコを我慢している子供のような動きだったからだ。

その瞬間、

「んんっ!!」

ひときわ大きく「ンンッ!」とギャルは呻いて、ハアア~と深いため息を落とした。

漏らした!? 田川さんは車を止めようとした。

「あれ? 私、なんか変な声出していました?」

ギャルは急に酔いが醒めたように、普通に会話をしてきた。

「あ、はい。ずっと苦しそうに呻いていらしたので……」

「ごめんごめん。昔からの悪い癖なんだよね。なんかさ、幼稚園ぐらいの頃から、座った状態で下半身に力を入れて太ももを擦ると、気持ちよくてさ。椅子とかに座るたび、それをやっていたら、おばあちゃんにバレて怒られたこともあるんだよね。『んんっ、ってやるのは、恥ずかしいことだから、やめなさい』って(笑)」

ギャルは直接的な表現はしなかったが、それはオナニーだ。幼少期の頃に覚えた手を使わない自慰行為が、お酒を飲んで夢見心地の時などについ出てしまうようだ。

田川さんは言う。

「こっちはもうなんて反応していいのか分からなくてね。聞くと、おばあさんはもう他界されているそうで。娘さんが降りられる時に、おばあさんの代わりに『んんっ、はやめたほうがいいですよ』と言おうかと思ったのですけど、さすがにやっぱり言えなかったです」

それ以来、後部座席で足を伸ばして座る女性がいると、どうしても「んんっ」を思いだしてしまうそうだ。

取材&記事:柚月怜(ゆづきれい)
20代の頃より「週刊大衆」の記者として、街の妖しい噂やエロスポットを中心に取材。官能作家として、著書『惑わせ天使』(双葉社刊)もある。
  • 【タクシードライバーの「破廉恥」乗務日誌】第11回「ンンをやめなさい」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE