• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【オヤジがAV女優インタビュー】百瀬あすかさんの巻「SODの清純派ブランドから超大型新人さんがデビュー」

【オヤジがAV女優インタビュー】百瀬あすかさんの巻「SODの清純派ブランドから超大型新人さんがデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【あのSODから大型新人女優さんがデビューするという情報を入手!】

突然ですが、夕やけ大衆の読者の皆様なら当然、ソフト・オン・デマンドのことは、よーくご存知のことでしょう。

日本を代表するAVメーカーさんで、国内はもとより海外にまでその名を轟かせている「物づくり」「AV制作」のプロ集団です。

しかし、そのソフト・オン・デマンドに「どんなレーベルがあるのか?」と聞かれても、全てを答えられる方は、そう多くはいらっしゃらないと思います。

実際、ソフト・オン・デマンドさんにはお客様の性癖に合わせて数多くのレーベルがあり、先日も『麗ーKIREI SODー』という新レーベルが立ち上がり、佐田茉莉子さんという素敵な熟女女優さんが華々しくデビューいたしました。

そして今回も『青春時代』というレーベルから、とてつもなく元気でめんこい娘がデビューしたというのです。

ちなみに『青春時代』は文字通り、ペニスが紫色になった中高年でも一瞬にして「甘く切ない童貞時代」に戻してくれる昭和懐古レーベルで、主演女優さんはほとんどが黒髪&女学生ルック。撮影場所も「学校」が舞台だったりするのであります。

神聖なる学び舎で黒髪の女学生とセックス……。

嗚呼、なんたる破廉恥! そしてなんたるファンタジー!

しかも今回、夕やけ大衆が勝手に入手したパッケージには、思わず金玉をかきむしりたくなるような美少女が写っているではありませんか。

この娘を取材せずして夕やけ大衆でオヤジ記者が務まるものでしょうか?

いいえ、務まりません。

とううことで、この度も呼ばれてもいないのに件(くだん)の新人女優さんにインタビューに行ってまいりました。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
明るくておしゃべりが大好きな元気娘が目の前に!【オヤジがAV女優インタビュー】百瀬あすかさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE