• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 河北はるな様の秘密の性欲【AV女優インタビュー】河北はるな様の巻

河北はるな様の秘密の性欲【AV女優インタビュー】河北はるな様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【河北はるな様の秘密の性欲】

──エッチ方面で成長したとか、大人になったとかの自覚はありますか?

「そっち方面に関して言うと……エッチがより好きになりましたね。女性は年を重ねた方が性欲が高まるっていうじゃないですか? あれ、本当なんだなって思いましたね(笑)」

──ふつふつと湧き出る性欲を感じますか。

「性欲が強くなるというのもあるんですけど、恥ずかしさがなくなってきたということもあると思うんですよ。年とともに羞恥心が薄れてきたというか、素直に性欲とか自分自身をさらけ出せるようになってきたというのもあるかもしれないですね」

──オナニーの回数も増えてきたとか?

「それは……増えたと思います。なんか今日はしたいなって思う日が増えてますね。でも、前からそんなに頻繁にしていたわけじゃないんですよ。いつも撮影ですごく気持ち良くさせてもらってますし。ただ、最近は好きなエッチ漫画があって、それをオカズにするようになりましたね。普通の女の子が読むようなやつなんですけど」

──あんまりエッチな描写がない作品ですか?

「いや、エッチな描写はありますね。主人公のOLさんが、会社に入社して、『AG部』というのに配属されるんですよ。『AG部ってなんだろう?』と、よくわからないまま行ってみたらアダルトグッズを開発する部署で、いろんな上司にオモチャを試されて、みたいなやつなんですけど(笑)」

──普通にアダルト作品じゃないですか(笑)。AVは見ないんですか?

「観るとしたら女性用のものを観ちゃいますね。ちょっとかわいい感じのほうが萌えるというか。自分が出てる作品は、勉強のために観たりはしますけど、オカズにはできないです」

──でも中には自分の作品でするという女優さんもいますよ。思い出しオナニーといいますか。

「あ~なるほど。でも確かに撮影で凄く気持ちよかったってときは、思い出してオナニーすることもありますね」

──AV女優としては成長を感じますか? 

「私、あんまりハードな作品は経験がなかったんですけど、最近撮った作品で、撮影中に泣くことがあって。感じながら泣くなんて、そんなことありえるのかなってくらい未知だったんですけど、それができたことで、なにか壁を越えられたように感じました。役に入り込めたというか、それでいて気持ちよくなれたという不思議な感覚でしたね」

──ふだんは涙もろいほうですか?

「いや全く泣かないですね。感動する映画とかでも泣かない。泣きたいなと思うようなこともないですね」

──恋愛沙汰とかでも泣かないんですか。

「昔は……10代くらいのときは、別れる別れないとかで泣いたこともあったかもしれないけど、ここ何年かはないですね」

──あんまり喜怒哀楽が出ないタイプなんですかね。日常でも怒ることとかもないですか?

「う~ん、ないですね。イライラするとか、そういうこともあんまりない。もう何年も怒ってないってくらい怒ってないかも。逆にあります? 怒ること?」

──いや世間一般の方は常に怒ってて、Twitterに誹謗中傷を書き込んだりしてますよ。

「そうか……。でもこの業界って女の子に優しいじゃないですか。そういうのもあるんじゃないですかね。だって普通の会社だったら、女性を特別扱いするとか優しくとかもあんまりないじゃないですか。だから上司の理不尽さにイライラするとか、そういうのはないですよね」

──ストレスも溜まらない?

「そうですね、ストレスないです。なにかあっても、寝るか、甘いものを食べれば大体のことは解決します。悩んだりもしないですね。だって悩んだところで、やるしかないことは、結局やるしかないじゃないですか」

次ページ >>
河北はるな様の女子アナとしての意気込みとは【AV女優インタビュー】河北はるな様の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE