• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リリース情報

  • TOP
  • AV女優
  • 【中高年に朗報】スカパー!アダルトが秘密の「セクシー飲み会」を開催!

【中高年に朗報】スカパー!アダルトが秘密の「セクシー飲み会」を開催!

icon
Catch Up
キャッチアップ

緊急事態宣言が発令されて以来、zoomなどのいわゆる「リモート業務」を余儀なくされている中高年も多いことでしょう。

自宅のパソコンにリアルタイムで上司の顔が映ったりすると、それだけで具合が悪くなります。

しかし、そこに映っているのが超人気の「セクシー女優さん」だったら話は別です。

実はこの度、夕やけ大衆では、とてつもなくセクシーな「オンライン飲み会」が開催されるという情報を入手しました。

こちらです。

『セクシー女優3人があ~ん♡なことまでしゃべっちゃうオンライン飲み会!~伝説の元セクシー女優が一夜限定で緊急参戦スペシャル~』

すでに聡明な読者の方は「あ~ん」のあとにハートが入っているのを見て「ただならぬ雰囲気」を感じ取っていることでしょう。

なにしろ中高年世代にとっては「あ~ん」のあとにハートがつくのは「アノとき」だけなのです。

しかも、参加するセクシー女優さんが、いずれもタマキンが武者震いを起こしそうな上玉なのですからたまりません。

大槻ひびき様、波多野結衣様、友田彩也香様……。

大槻ひびき様 @hibiki0221

波多野結衣様 @hatano_yui

友田彩也香様 @tomodaayaka

もはや、名前を読み上げただけでも軽く2、3回はイってしまいそうです。

さらにカリ首がトキメクのは「伝説の元セクシー女優が一夜限りで緊急参戦」という文言です。

いったい、どなたなんでしょう。

それはナニを隠そう、あの成瀬心美様なのです。

成瀬心美様 @coco3n

もう激ヤバすぎて、嬉しさのあまりに「カエルの逆立ち」をしてしまいそうです。

しかし、この飲み会の様子を覗き見するためには「ある条件」をクリアしなければならないのです。

いったい何をすれば良いのでしょう。

龍の首の玉でも探してくれば良いのでしょうか? それとも「火鼠の皮衣」を持ってくれば良いのでしょうか。もしかしたら「人魚の刺身」かもしれません。

いいえ、全然、違いました。

このセクシーすぎるオンラインイベントを視聴できる条件は2つです。

・スカパー!オンデマンドアダルト、もしくはスカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光で販売中のいずれかの「アダルトジャンル月額商品」を7月31日(金)23時59分の時点でご契約中の方。

・スカパー!オンデマンドアダルトで販売中の単話商品(ペイパービュー商品)を7月31日(金)までにご購入の方。

なんと! とっても当たり前の話でした。

なぜなら、このオンラインイベントは「スカパー!アダルトさん」主催しているからです。

ちなみに大槻様と波多野様と友田様は去る6月13日(土)にもオンラインイベントをやっており、その時には「ガチゲーム」に負けて赤面するほど恥ずかしいモノを公開させられておりました。

そのときの様子はコチラ。

https://adult.skyperfectv.co.jp/info/20200710.php

今回はさらに恥ずかしいモノが飛び出してくる可能性もあります。

いいえ、きっとタマキンがデングリ返るほどセクシーな話やブツが飛び出してくるに違いないのです。

オンラインイベント開催日は、泣く子も色めく8月29日(土曜日)。物忘れが激しいシニアの方は「ハニーキュート」と覚えておけば忘れないでしょう。

ちなみに募集人数はわずかに250名で申し込み多数の場合は「抽選により参加者を決定」するということですので、ある程度ゆとりを持って早漏気味に申し込みすることをオススメします。

お申し込みは以下のサイトの「申し込みフォーム」から。

なお、「スカパー!オンデマンドアダルト」はシニアでも簡単に加入できるので、ご安心ください。

皆様のご健闘をお祈りします。

文責:編集長原田

【オンラインイベント視聴申し込みフォームはコチラ】

『スカパー!アダルト公式サイト』
https://adult.skyperfectv.co.jp/info/20200710_2.php

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE