• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • お顔は美少女。エッチは小悪魔?―【オヤジがAV女優インタビュー】天然かのん様の巻

お顔は美少女。エッチは小悪魔?―【オヤジがAV女優インタビュー】天然かのん様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【お顔は美少女。エッチは小悪魔?】

天然さん。

「はい」

普通のセックスでは興奮しないとはいったいどういう了見(りょうけん)なんでしょう?

「やっぱりそうですよね。そこだけクローズアップされると、まるで私が特殊な『変態性癖』を持っているような誤解を与えてしまいますよね(笑)。でも、ちょっと意味が違うんです。実は私、『セックスに対してのこだわり』がものすごく強いんですよ。特に中途半端な気持ちよさが許せなくて、どうせするなら究極の気持ちよさを追求したいんです。だからここでいう『普通のセックス』とは、変態ではないセックスという意味ではなくて『月並みのセックス』に置き換えていただければ、より伝わりやすいかもしれません」

なんと! つまり天然さんは「セックスの求道者」として、この世界にやって来たわけですね。

「そこまで大袈裟な話ではありませんが、大筋は合ってます(笑)」

オゥ……ッ。秋田美人がセックス求道者だなんて、オヤジ記者はそれだけでも軽く2、3回はイってしまいそうです。

「求道者かどうかはわかりませんが、エッチなことに関して好奇心が旺盛なことは確かですね(笑)」

天然さんたらお顔に似合わずなんてイヤラしいことをおっしゃるんでしょう。

あまりのギャップにタマキンがデングリ返りそうです。

んん? ちょっと待ってください。

「どうしましたか?」

そうなると、お洋服やパッケージのオレンジも「オシャレ」とは違った意味合いに見えてきます。

「どう見えますか? 実はオレンジは私のイメージカラーなんですよ」

ずばり「適当なセックスは許さない」というオレンジです。

「うふふ。どうでしょう。そういえば昔、童貞くんとエッチした時に『怖い』って泣かれたことがありましたね(妖艶)」

まさに小悪魔。セックスのこととなれば童貞だって容赦なしです。

しかしながら彼女のこの「性へのこだわり」はいつ頃から芽生えたものなんでしょう。

その真相を探るべくオヤジ記者は天然かのんさんの「性の遍歴」についてお伺いしました。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
天然かのんさんの性の目覚め―【オヤジがAV女優インタビュー】天然かのん様の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE