• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ジューン・ラブジョイさんの場合「処女喪密&アソコの秘密」告白

ジューン・ラブジョイさんの場合「処女喪密&アソコの秘密」告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

ジューン・ラブジョイさんの場合「処女喪密&アソコの秘密」告白

「クリは“ピンク枝豆”!中は触るとツブツブ♪」

日本好きが高じて、留学生としてカリフォルニアから来日したジューンさん。自ら“性欲モンスター”と言う彼女の初体験は?

16歳の時に同級生の彼氏ができたんです。バス停で見て、かっこいいって思って友達に紹介してもらって、交際しました。

ラグビー部員で頭もいい人で、よく彼の家に遊びにいって、歴史について語り合っていましたね。

初セックスは、教会の駐車場に停めた彼の車の後部座席。“神様、ごめんなさい”って思いながら彼のペニスを受け入れたけど、その瞬間、あまりに痛くて、“エロ漫画では気持ちよくてシャウトしてるのに!?”ってビックリ。

“私のマ○コが特殊なのかも”って思って我慢していました。でも、そのあとは慣れてきて、親にバレないように、誰もいない森の奥まで行って、草の上に彼のジャケットを敷いてアオカンしていました。ちなみに、アメリカ人は手マンもクンニもしません。“ノー前戯”だから痛かったんです。

だから今、撮影でたくさんいじられて、もう最高にハッピー♡AV撮影は気持ちいいし、安全だし、前に勤めていた会社と比べたら、超ホワイト企業です。

アソコの一番の自慢はピンク色なこと。クリもピンクの枝豆みたいです。これは何万回エッチしても一生、守っていきたいですね。中は指で触るとツブツブしていて、ペニスが入ると勝手に締まります。バックでしてるときに、自分で奥に当てにいくのが一番感じるけど、男性に悦んでもらいたいときは、最近、褒められる大きなお尻をいっぱい振る“スパイダー騎乗位”で攻めちゃいます。

ジューンのマ○コで今後も、日米の友好関係を保っていけると幸せですね。

じゅーん・らぶじょい
T170-B90(D)W63H100

『女教師NTR 英語ティーチャーの妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり…ジューンラブジョイ』(溜池ゴロー)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=meyd00608/

次ページ >>
天海つばささんの場合「処女喪密&アソコの秘密」告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE