• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第124回 小泉ひなた様『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 小泉ひなた』(本中)

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第124回 小泉ひなた様『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 小泉ひなた』(本中)

icon
Catch Up
キャッチアップ

嘘か本当かはわかりませんが、男が不安でおかしくなりそうになったときに、おっぱいを見せてあげると瞬時にして正気を取り戻すそうです。

これを信じるか信じないかは皆様次第ですが、どうせ見るなら最高のおっぱいを見たいと思うのが人の情というものでしょう。

確かに我々シニアの身近にもいろんなおっぱいが転がっていますが、だからと言っていきなり古女房に乳を放り出されてもアドリブが効かないばかりか、さらなる不安におとしめらてしまいます。

そこで今回は皆様が新型コロナの不安に打ち勝つために「超美乳女優さん」の作品をご紹介したいと思います。

『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 小泉ひなた』(本中)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00789/

まずはじっくりと彼女の双乳をご覧ください。

形、色、大きさ、曲線美、バランス、そして感度。どれをとっても100点満点です。

日本には「名は体(たい)を表す」という諺がありますが、彼女の場合は「おっぱいの美しさが性格の良さ」を表しています。

中高年の皆様には今さら言うまでもありませんが、実はおっぱいの様子もその女性の性格を如実に反映します。

皆様もこれまで「性格のねじれた乳」「グレてる乳」「いいかげんな乳」を星の数ほど目の当たりにしてきたことでしょう。

その点、小泉様の乳からは人間味に溢れた素直でまっすぐな性格が滲みでているではありませんか。

これを「最高の乳」と言わずしてなんと言いましょう。

いいえ、ほかに言葉はありません。

そんな小泉様が本作では美しい乳を武器に「姉の彼氏を誘惑する」というのですからたまりません。

しかも映像が「彼氏の主観」なので画面いっぱいに小泉様のおっぱいが迫ってくるのです。

これにはたとえシニアといえども気持ちも下半身もピシッと正気を取り戻してしまいます。

さらに圧巻なのは小泉様が姉の彼氏に「ナマ中出し」を求めるシーン。

なにしろ嫁入り前の娘がこともあろうにこんなことをおっしゃるのです。

「やっぱりナマって気持ちいいんだね」

「ねえ、精子ちょうだい」

「いっぱい出た♡」

よもや右の玉と左の玉が入れ変わりそうです。

気持ちが不安になったら本作を何度も繰り返し観賞し、元気と正気を保ってください。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 小泉ひなた』(本中)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00789/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE