• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第117回 神宮寺ナオ様『神宮寺ナオの妖艶な肉体が連続絶頂で乱れまくる!!密着セックス~元上司と悲しみを分け合う背徳性交~』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第117回 神宮寺ナオ様『神宮寺ナオの妖艶な肉体が連続絶頂で乱れまくる!!密着セックス~元上司と悲しみを分け合う背徳性交~』

icon
Catch Up
キャッチアップ

いよいよ令和最初の新年度が始まります。今年も皆様の職場にはフレッシュな新人がたくさん入っくることでしょう。若手の男性社員たちなぞは全員、色めき立つに違いありません。

その反面、この時期のロートル社員ときたら、淡い恋心とは無縁に加え、非道いパターンになると人事異動で窓際に追いやられたりして古女房に「三行半」を突きつけられたりします。

そこで今回はそんな中高年サラリーマンが勇気づけられる作品をご紹介したいと思います。コチラです。

『神宮寺ナオの妖艶な肉体が連続絶頂で乱れまくる!!密着セックス~元上司と悲しみを分け合う背徳性交~』

神宮寺ナオ

作品の内容は社内結婚した若妻が旦那に浮気されて元上司に相談したら実は上司も古女房に浮気されて家を出ていかれてしまい、お互いに心の傷を舐め合うという話です。

神宮寺ナオ

ここまでならこれまでにも星の数ほどあった「旦那への当て付けセックス」なのですが、この作品はかなり偏差値が高めなのです。

その理由のひとつは主演の神宮寺ナオ様の熱演。

神宮寺ナオ

もともと少し影のある雰囲気が魅力だった彼女ですが、本作の寂しい人妻役が気持ちいいほどバッチリとハマっているのです。

まず第一にナオ様が自分から求めてセックスに興じている姿がたまりません。

神宮寺ナオ

本来、この手の作品では女性側に多少の「気の迷い」があるものですが、ナオ様からはそんな様子は微塵も感じられません。なにしろ接吻時の唾液具合からしてタイヘンなことになっているのです。その量たるや、春なのにお互い脱水症状になるのではないかと心配するほどです。もうキスだけでご飯3杯&ティッシュ3箱はいけてしまいそうになります。

そしてもうひとつの理由が上司の情熱的なセックス。

神宮寺ナオ

元部下でもある他人妻のナオ様に対して、いい大人が後先のことなど一切無視して愛情を注いでいるのです。お互いの性器を舐めちぎり、上を下にと転げ回りながら愛し合ってます。

おかげで室内は体液まみれ。愛液も大音量でご近所迷惑になる程のレベルです。

神宮寺ナオ

ピチャピチャ、ザーザー、ゴーゴー。

よもや季節外れの夕立ちが来たかと思えるほどの大騒ぎです。

背徳の関係と劣情のギャップ。

神宮寺ナオ

そしてナオ様と上司の熱演。この作品は近年稀にみる秀作です!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『神宮寺ナオの妖艶な肉体が連続絶頂で乱れまくる!!密着セックス~元上司と悲しみを分け合う背徳性交~』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00091/

神宮寺ナオ

【シコシコ先生プロフィール】

初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE